スイミング卒業 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

娘、スイミングをやめることにしました。

3歳から通い、8歳まで約5年。

泣いて泣いて大変だったことも、なかなかレベルが上がらなくて困り果てたこともありましたが、最近では飛び級飛び級でどんどんレベルが上がり、目標の20になりました。

20になったらどうする?と娘に確認したら、もうやめる。とゆうので卒業を決めました。

クロール、背泳ぎ、平泳をマスターし、クロールで50メートル(ターン付き)も泳げるようになりました。

伸びてきているところをやめるのは少しもったいない気もしますが、本人はもういいと言ってるし、私自身クロール50メートル泳げたらもう十分だと思うので卒業。

ほんとよく頑張りました。


次は習字をやってみたいとゆうので体験を申し込みました。新たな挑戦です。