ムカつくー | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

ムカつくわ!同じように朝から行動してんのに疲れた疲れたゆってご飯食べてスマホいじって寝てもた。

は?後片付けは?子供らのお風呂は?歯磨きは?今日の分の宿題もまだ終わってなくてグズグズしてんのに?あとの仕事は全部私の仕事なん?

は?

明日早起きして弁当つくってくれるんか?

晩御飯の下準備してくれるんか?

まじでムカつく。

寝てるとこ足つねったった。思いっきり。


もー私なんもせん!!!

と言いたいところやけど、困るのは旦那ではなく子供達。

まじで、旦那困らせてやりたい。ムカつくまじで。