1人でバスに | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

長男1人でバスに乗ってばあばの家に行きました。

何度か乗ったことあって、ついこの間も乗ったので、1人で乗ってみるとな(笑)

乗ってる時間はたった10分ほどですが、無事到着。

降りるバス停までばあばが迎えに行くからバス乗る前にばあばに連絡しーよ。と伝えたのにバスに乗ることに一生懸命になってしまったのか、バス降りてからばあばいないって。連絡してないのにおるわけないやん(笑)

ばあばとも無事に会えて初の大冒険終わり。