ペロペロキャンディ | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

スーパーに子供達と行った時、お菓子コーナーで🍭こんな飴が売ってた。子供の顔ぐらいありそうなデカイやつ。

いや、わかるよ。憧れる気持ち。

でも実際は半分も舐めれず終わる。


買ってと言われたけど、あかん!と止めた。

長男は自分のお金で買うからと無理矢理買ってたけど、娘もかなり欲しいとダダこねられた。


でも、ぜっっったいにすぐいらないってゆーのは目に見えてたので諦めさせた。




今思えば200円程度のものやし買ってあげたらよかったのかな?とおもったり。なんでも経験?


長男は食べてたけど、私が絶対全部食べれへんって!と何度もゆーもんやから意地になって食べてた。


最後まで食べてたけど、後で 二度と買わんやろ?と聞くと うん。と(笑)


ほれみろ!



たかがあめちゃんだけれど子育てって難しい。