スポーツフェスティバル | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

春にあった運動会が延期で最近が運動会シーズン。

娘は保育園最後の運動会。

運動会とゆう名前改め、スポーツフェスティバル。

ほんとは大きな総合体育館を借りて保育園全体の運動会なんやけど、コロナ時代になってからは保育園の小さなホールで開催。

そんな中やけども、内容は盛りだくさんにしてくれてとても楽しい運動会でした。

あののんびりな娘が、逆上がりも3回連続成功し、しっかりと鬼滅の刃の曲に合わせてリズム取って太鼓を叩いてることに感動。

しかも1番目立つメインの太鼓を叩かせてもらってました。すごー。カッコよかった。

がんばりましたの金メダルをもらって嬉しそう。

リハーサルの時に一度金メダルをもらったのに後で本番で使うからと回収されてかなり落ち込んだようで、今回は本番。やっともらえたとよろこんでました。

下の子やし、性格自体ものんびり、できないやってが多い娘なので改めてやれば出来るんやん!と思いました。


長男小学生2回目の運動会。、、と言うか体育の授業参観みたいな感じ(笑)

ラジオ体操とかけっこのみでした。平日に30分で終わり。

ま、開催してくれるだけでもありがたいのか。

大トリのアンカーを任されたようで、頑張って走ってました。

50メートル走、4人中3人は9秒台で、長男だけ10秒台(笑)

4着でしたが、速い子に大きく遅れることなくゴール。アンカーカッコよかったよ!


次男は運動会なし。

コロナ前はあったのになぁ。



次は音楽会。

これもまた楽しみです♪