ワクチン接種1回目 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

兵庫県、かなり増えているし、子供達への感染が増えてるのでかなり心配。

夏休みの登校日は中止。9月初めにあった授業参観も中止。

でも、学童はフルで通わないとあかんし、保育園だってフル活用。

いつどこで誰がもらってくるかわからない。ギリギリのところで生活中。


そんな中私、ワクチン接種1回目を済ませました。

旦那と二人同時で副反応で同時にダウンしたら困るので時期をずらしました。

夕方に接種し、直後はなんともなかったんですが寝る時間あたりから痛くなってきて、翌日腕上げたら痛い。。。

仕事中、電話が左側にあるから左手で取れない(笑)わざわざクロスして右手で左側にある電話わ取るってゆー(笑)

キーボード打つのも痛い。

痛いだけで終わるかと思いきや夕方くらいに体だるくなってきて体が何かと戦っている感じがすごくわかる。微熱。

1日経てば腕の痛みも微熱も改善しました。

2回目が怖いな…