子供達とマタニティフォト | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

過去2回、息子の時は一人で。娘の時は息子と2人で撮影したので、今回もしてきました。








息子と娘とマタニティフォト撮影。








もう二人とも大きいのでぐずる事はないですが、息子は衣装はなんでもいいとゆうし、ダラけたりふざけたり( ̄^ ̄)









娘はプリンセスみたいになってとっても嬉しそうでした。

女子可愛い!!







いつも息子の衣装は私が選び、黒や紺みたいな入学式卒業式なんかでも着れない派手色をいつも選びます(笑)







今回は赤のジャケットでルパンみたいなスーツと、ブルーと白のストライプ柄のスーツにしました。








娘はちゃっかり自分で選びました(笑)







6歳と4歳のお誕生日撮影も兼ねて、スタジオアリスアプリのポイント使用でもらえるデザインフォトと、もともと無料のマタニティフォト撮影で、2000円以内で済みました。








また一つ思い出が増えました^_^