あと1週間 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

あと1週間後には入院です。







やっと赤ちゃんのベビー服を揃えました。







ほとんどが貰い物(笑)ごめーん(笑)








お古で水通しだけでは綺麗にならないのでガッツリ洗剤で洗う洗う(笑)








一応、これで大丈夫かな?






あとは子供達のオモチャの整理も終わりました。








おまけ類はほとんど捨て、壊れたおもちゃも捨てました。あとは口に入れそうな小さなおもちゃ。







これはもう数がありすぎて無理。ある程度は片付けたけど、チビレゴや、LaQなんかは食べれちゃうサイズやし、娘のおままごと系の小さいおもちゃも。片付けちゃうと子供達が可哀想なので、そのまま。








おもちゃを口に入れる時期が来たら気をつけるしかありません。








入院の準備もやっと今日終わらせました。







あとは当日に入れるものだけ。








一人目の産休と違ってやらなくちゃいけないことが山ほどあり、後回しの後回しになります(´ー`)








本日の検診、順調で、また特に何も言われず。








いいことです。







現在2600ぐらい。お肉がついてムチムチになってきたね。と言ってくれました。








来週はもう入院やから検診はこれでおしまい!







入院中は義両親に泊まりにきてもらい、子供達を任せます。








退院後は実母に。







両家ジジババにお世話になります。







さぁ!後は産むだけだ!!







怖いけど、がんばるぞーーー!!