どーでもいい事なんだけど | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

本当にどーでもいい事なんだけど、洗濯ものを干す時、いつも思う事があります。












UFOキャッチャーはなかなか思うような所に行かず、全く引っかからなくて取れないのに







ハンガーや、洗濯バサミはなんでこんなにあらゆるところに引っかかるんだーー!!!







しかもちーさい穴にまーすっぽりと。










急いでる時に限って引っかかる、んで他のハンガーもまとわりついてくるのよねー。







はーやだやだ。







はい、どーでもいい愚痴でした。