ケチケチばばあ。 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

SNSで、子供のために服を買いました!と載せてる友達がいます。






まだ0歳の女の子のママなんですが、とーっても可愛い服で、オシャレ。







しかもよく知らない(私が知らないだけ?)メーカーの高っかい服。







同じ女の子のママとして、可愛い服を着せてやりたーい!と思うのは同じ。






でも、来年絶対着れないのがわかってるから高い服を買えない私。






お兄ちゃんのお下がりばかりで青い服。








安い服すらろくに買ってない私。







その子の家庭はお金もってるんだろうけど。







昔はよく遊んだけど、今はSNSのみでのつながり。






友達なんだけど、格差があるなーとちょっと感じてしまった。





うまく説明できないけど、






なんか、セレブママ会に参加した気分??






ごめんよ。娘。ケチなかーちゃんで。