お盆休み | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

だいぶ放置(笑)






お盆は近場ですがいろいろ遊びました。






真夏の雪まつり。

{436E90AF-928B-4139-8AC5-E98FF2FFD19B:01}

宝探しゲームがあったのですが、ものすごい人!







息子は帰ると言い出し、宝探どころか雪遊びもろくに出来ませんでした^^;






他にもパパとゴーカートに乗りましたが、エンジンの音が大きく怖かったのか出発した瞬間、降りるー!と(笑)





かろうじてこれは楽しかったみたいです。

{EDD9AAD4-631F-4C6A-9F8D-221D46CCC4B8:01}

10回ぐらい滑ったかも。






子供1人楽しませるのに大人三人必死(笑)(もう1人はばあば)






私は娘の授乳もあり、いっそがしかったです。






曇り気味だったとはいえ暑い真夏に娘を外に一日中とゆうのも心配でしたがお付き合いしてくれました(^^)







あとは近所の室内遊園地やショッピングモールに行ったり、私の友達が遊びに来てくれたり。






あっとゆうまのお休みでしたがいろいろ楽しめました☆

{B35D5408-9BA8-445F-950A-A592FFEFBA15:01}

といっても今の私は休みの日が仕事日みたいな感じですがー^^;