会ってきました。 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

先日産まれた従兄弟ちゃんに会ってきました!







ちっちゃーい☆







産まれたのは3000超えてたらしいので、うちの娘の方が小さかったはずなのに…(娘2600)






こんなに小さかったっけ?と。







たった2ヶ月前のことなのに忘れちゃいますね^^;







娘、でかっ(笑)






現在産まれた時の体重の約2倍。






2ヶ月でこんなにデカくなるのねー。




{17FEBC09-1DC7-4164-91F2-7215119C996D:01}


初めて娘の笑った顔が撮れました(≧∇≦)






まだ反射的な笑顔だと思いますが。






でもあやすとたまーーに笑ってくれるようになりました☆







じーっと顔を見つめてくれて。






何してるん?と気になるようです(笑)






また従兄弟ちゃんに会いたいな~






早くみんなで遊ぶようにならないかなー






(^^)