ハイハイの練習 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

チェアベルト使いました~!





めちゃ便利!





息子も機嫌よく座ってくれていて楽しくランチで来ました!




やっぱりお店のベビーチェアは前の支えがないからチェアベルト必要だわ。







息子がもうそろそろハイハイを覚えそうです。



{75D9AD69-86D7-4619-A9D5-49F4A5C732A1:01}



こんな格好を良くします。






たまに

{10B17567-2278-44BD-8C67-080EE9B004E1:01}


こーんなことにもなっちゃいます。




回りは汚い部屋なので潰しました(笑)




ズリバイでの方向転換は得意で、片手で体を支え、セクシーポーズも得意です。




水着美女がするような(笑)





自らのつかまり立ちはまだって感じですね~。




立たせてあげると立ちそうですが、ジャンプが好きみたいで足を曲げてジャンプしようとするので手が離せません(笑)





両手を上げて腕を掴んでくる抱っこしてポーズがお決まりで、じーじ、ばーばが大喜びしてます(笑)





おもちゃいっぱい買ってもらいなー(笑)







最近、雪や雨やで洗濯ものが貯まってたので今日は2回も回しました。





本当は3回目行きたかったけど冬はなかなか乾かないから干すとこないし2回にしました。





明日は仕事ないし、2回まわそーっと。