昨日のテレビ | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

昨日のテレビ見ましたか?




出産スペシャル。





全部見たかったけど最初の方は息子が眠くてグズグズしだしたので、寝かし付けてたため見れなかったのですが。





「コウノドリ」ってマンガ読んでみたい!と思いました。





でもテレビで出ちゃったから今すごく人気出ちゃったやろうなー。





私もその一人やし(笑)





おっぱい先生の卒乳方法はすごく勉強になりましたね!





なかなかおっぱいをやめられない子供にやめさせる方法。





おっぱいに大きく「へのへのもへじ」(笑)





それを見た子供はキョトンとしてましたね~。





面白い(笑)





うちももし息子がなかなかやめられないパターンだったら試してみようかな~。





出産はやっぱり命がけ。





改めて息子が無事に生まれてきてよかった!と思ったテレビでした。





今田耕司が言ってたけど、お母さんにババアなんてゆっちゃダメだぞ!って。






ほんとそうだし、私も母に反抗期の時言った事あったかなと思って反省しました。






母は何歳になっても偉大なのだ!