知恵熱? | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

昨日の夕方から夜、昼寝して起きてもまだ眠そうでぐずぐず。





抱っこしてるとまた寝る。






起きてはまだ眠そうでぐずぐず。






また抱っこしてると寝る。






少ししんどそうな感じもあって顔も体も熱い。






いつもとちょっと違う感じがしたので熱を計ってみると38度。






!!!







熱!!??







すぐ病院行こうかと考えましたが、何回か体温計ると37.5度~38度の間をうろうろ。






赤ちゃんの体温は高めなので38度ぐらいよく出る。と書いてあるので大袈裟に病院行っていいものかめちゃくちゃ悩みました。







近所の小児科は土曜日も開いてるので一晩様子を見てみようと思って今日。






なんてことない朝には熱下がってました。






息子の機嫌も普通で、元気そう。






なんやったんやろ?






知恵熱?





ま、今日1日外出せず様子見てみます。








Android携帯からの投稿