すごいうれしいことがありましたasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gif
 
 
 
 
 
まあそのことを言うまでにまず今日何をやってたかというと…
 
 
 
 
 
 
寝てました(笑)
 
なんかひどい一日…
 
この頃こういうの多いから
もっとアクティブになろうasisoccerさんのブログ-0012.gif
 
 
で、ひたすらダラダラ過ごした日は
それだけではありません
 
 
そう今日は塾講師の日asisoccerさんのブログ-0010.gif
 
 
 
そして、うれしいことはその塾講師でありましたasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
ここからは会話形式で
 
 
俺「じゃあ授業やろうか」
生徒「はい」
俺「どうだった今日の試験〔中京」
生「微妙でしたよ(笑)」
俺「まじかあ微妙だったか、でも今日で試験おわりなんだろ?」
生「はい、今日おわりなんすよ」俺「まあよくやったよ。とりあえず今日は試験も終わったし、ゆっくりやってこう。」
 
 
ここから20分くらい授業があり
 
俺「どうときおわった?」
生徒「終わりました。」
俺「そういえば大学入ったら、軽音部入るの?」
生徒「名城あるかわかんないからな~」
俺「なんで名城?」
生徒「名城受かったんですよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそ~ん(笑)
 
塾長きいてないですよ~(笑)
 
なんか塾長も言い忘れてたらしいasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
でも本当にうれしかったasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
冬の初めくらいから
塾に入ってきて
最初は古典の古の字もしらなくて、どうやって教えようか本気で迷って、どうにもならんかんじだったのに…
それから自分なりに必死に古典と現代文教えて、自分でもまた勉強しながら教えてきた。そのこが絶対うからないっていう前評判を覆して、なんとかうかったんだよasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
もうなんか鳥肌立つくらいうれしかった
塾の自分が古典と現代文担当してた教え子はこれでみんな大学に入ったasisoccerさんのブログ-0006.gif
受かんないって言われてたやつもみんな入った。
なんか本当みんなよく頑張ったなasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
先生は生徒の背中押すことしか出来ないけど、
しっかり俺押せてたのかな?
 
自分が押せてたのかはわかんないけど、今最高にうれしい。彼らが人生を切り開くのに手を貸せたなら最高にうれしい。
 
また一段と先生になりたくなったそんな最高の夜やったasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
お休みなさいasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
題名通り、
朝は眠たい目をこすりながら
電車に乗り込み
家庭教師へasisoccerさんのブログ-0010.gif
 
 
教え子がテスト近いんだよな~
しかも成績的にかなり追い込まれててasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
だから結構がむしゃらに教えてるテスト週間なう
 
今回は結構いい感じでテスト勉強できてると思うし、期待してるぜ(笑)
 
 
教えてる兄弟が
成功してくれることが今は本当楽しみ
何回か心折れそうになったけど、自分にはもう来ないテスト週間を楽しめるのがいいとこ
家庭教師とか先生はなんかもう一度青春を味わえてる感じが本当にするんだよなasisoccerさんのブログ-1096.gif
 
 
でも教えてるからにはやっぱり
結果を残して欲しいし、
俺がある程度責任はもたなかんもんなasisoccerさんのブログ-0088.gif
まあ楽しみながら、自分の教師としての教える形みたいなのを見つけていきたいなasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
家庭教師から帰ってきてからは
必死の幹事業務asisoccerさんのブログ-0088.gif
 
・大学の友との飲み会
・高校の友達とのフットサル大会出場
・高校の友達との京都旅行
・浜ちゃんとのチャリ旅行
などなど
 
しまった…
 
言い出しっぺすぎた(笑)
 
 
まあ責任もたななasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
で夜は彼女が来て
家族と一緒に
キムチ鍋asisoccerさんのブログ-8030.gif
 
からの
 
彼女爆睡
 
 
からの
 
 
 
 
 
彼氏爆睡
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
寝坊(笑)
 
 
 
 
 
本当きをつけようasisoccerさんのブログ-0010.gif
 
 
二人ともasisoccerさんのブログ-0010.gifな目な中、
自分たちの置かれてる状況のやばさにきづかされました(笑)
 
 
 
 
 
そんな感じで楽しい日々だすasisoccerさんのブログ-8030.gif
 
ではまたasisoccerさんのブログ-0088.gif
昨日は完璧な暇人…

彼女と朝からあって
ひたすら寝て…

夕方になって
彼女が帰ってからは
ひたすらゲーマー


まあ要するに













ダメ人間(笑)


ばあちゃんの誕生日祝いでお茶しにいって全部おごったけどね(笑)← だからなんだよとね…


まあでもばあちゃんには長生きしてほしいものですな~
俺が知るお年寄りで一番尊敬できるもん
俺も姉貴もばあちゃん子やから絶対死んじゃったらきつい…
俺が結婚するか姉貴が結婚するまで生きて欲しくて、欲を言うなら曾孫を見てほしい。

まあそんな昨日の日記…

家庭教にいってまいる

家庭教のあとはいろんなことの幹事業務をこなそう