あ~信じられんくらい寝れん

明日佐々木はやめとこうかな

なんか頭すら痛いし(笑)


でも絶対振り向かせたる

あいつみたいなやつは絶対いないし

絶対絶対振り向かせる

そんくらい大切な人や

あ~心の中に穴があいた感じや

今日は、暇やったで
地元をロードレーサーで走りまわってきた☆

全部で30㌔走った!!








ってことしか書くネタね~な(笑)


彼女の調子が早くよくなってくれるといいな~
って切実に思う(笑)