地震本当に地震恐い自分たちの住んでた生活とか家とかをすべてこわしちゃうんだもんそして、同時に引き起こす津波…怖くて怖くてしょうがないニュースをみながら自分だったらどうしようとか自分の身のことを考える自分が本当に嫌になるどこか人事で考えてしまう自分が嫌になるとりあえずどうやって力になれるか全くわかんないけど募金して節電してあとは日常のように生活しよう関係ないとこでクヨクヨされたら絶対いい気はしないとおもうから☆さあ佐々木とボールを蹴りにいこう
仲直り彼女と仲直りしました。っていっても振られたのに恥ずかしいくらい食い下がってまた付き合うことになったんだけど…なんか彼女を失ってみて、本当に彼女の存在のでかさとか偉大さにきづきました。彼女と送ってた日常が俺にとってどんだけ大切でかけがえのないものかを実感したんです。こんな騒動なくて何もなしに付き合ってたらこんなこときづけなかったのか?それはそれで恐いな彼女の存在失うと思ったら彼女が俺の日常からいなくなってむちゃくちゃ辛いときとかに「大丈 夫だよ」って無邪気に笑ってくれる人がいなかったらっておもうとありえないくらい怖かった現に考えすぎて昨日寝れんかったしな(笑)まあでもとりあえずもっと彼女を大切にしようこの年で出会えた大切な人をもっと大切にしようなんかそんなことを考えた今日この頃です。