本当に地震恐い

自分たちの住んでた生活とか
家とかをすべてこわしちゃうんだもん

そして、同時に引き起こす津波…
怖くて怖くてしょうがない

ニュースをみながら
自分だったらどうしようとか
自分の身のことを考える自分が本当に嫌になる

どこか人事で考えてしまう自分が嫌になる


とりあえずどうやって力になれるか全くわかんないけど
募金して節電して
あとは日常のように生活しよう
関係ないとこでクヨクヨされたら絶対いい気はしないとおもうから☆

さあ佐々木とボールを蹴りにいこう


里美を里美で作ってくれてありがとう
あいつ以外いないわ
本当ありがとう


彼女と仲直りしました。

っていっても振られたのに
恥ずかしいくらい食い下がって
また付き合うことになったんだけど…


なんか彼女を失ってみて、
本当に彼女の存在のでかさとか
偉大さにきづきました。

彼女と送ってた日常が
俺にとってどんだけ大切でかけがえのないものかを
実感したんです。


こんな騒動なくて
何もなしに付き合ってたら
こんなこときづけなかったのか?

それはそれで恐いな
彼女の存在失うと思ったら
彼女が俺の日常から
いなくなって
むちゃくちゃ辛いときとかに「大丈夫だよ」って無邪気に笑ってくれる人がいなかったら
っておもうとありえないくらい怖かった
現に考えすぎて昨日寝れんかったしな(笑)

まあでもとりあえず
もっと彼女を大切にしよう
この年で出会えた大切な人をもっと大切にしよう
なんかそんなことを考えた今日この頃です。