今友達んちでグダグダasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
めちゃくちゃ楽しいasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
彼女~
寂しいかなasisoccerさんのブログ-1105.gif
 
 
本当好きや~asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
やはり友達といると楽しい☆

今日もかなりリフレッシュした〇

だけどくだらない会話の節々にはやはり地震の影がある…

彼も明日からの長野への旅行はキャンセルしたそうだ。
どんな感じで地震が起きてるかわかんない分は正解なんだろうな。

話は変わっていやいや、
なんか混乱に乗じて悪いことを考えるひとがいるみたいですな…

もうなんかこんな話は聞きたくないな

もう嫌だわ…

自分たちの生きる為かもしれんけど、なんで辛くて情報も錯綜してて混乱している人を前にそんなことをできるんだろ…

あんま強い言い方はしたくないけどやっぱりクズだよな
そういう人

なんか愚痴みたいになったけど、一人一人の親切がつながりあってそういう人から被災者を守ってあげような
なんかそんなことを感じた今日この頃