どじまるです
さあこんばんは☆
今日も昼は彼女に会い、
またもや爆睡…
ちょこちょこ茶番
そんで
爆笑
えびせんを食べ、
舌鼓を打ち
茶番をして
爆笑
爆睡して
運転して
大高へ…
彼女と別れて、
準備して
名古屋へ
疲れたんで調子戻します
名古屋について
少し待って
来たのは誉
二人ともそこで気づく
「あれっ二人(笑)」
気まずい間柄ではないが、
やはりみんないたほうがいいと言うことで
高校の共通の友を呼び、
7時30分からの「ご飯食べにいかん
」っという
無茶苦茶な誘いにたいして
乗ってくる友達二人が
さすがのなこうクオリティー(笑)
最高やな
インターシップ帰りの友と道徳で生まれた友達を待ち、
その時点で時間は9時(笑)
誉と俺は
最高にペコペコ(笑)
そして、9時に串屋物語へ
ガツガツ食べ、
昔の思い出話に花が咲く
こういうときにあの学校にいてよかったと思う
つらい思い出もバカらしい思い出も共有してるからこそ生まれる絆
やはり素晴らしいものですよ
あの中学高校の6年間は
そんで
食い終わったら、
友達を待つためにゲオに
巨人がパーティーに加わり
しばしゲオで雑談
そしたら
友達の一人に異変が…
顔は真っ青、フラフラ
「大丈夫か
」っと声をかけると、「大丈夫ではない」との返答…
みるみる体調は悪化し
ついにフラフラと…
ゲオの棚に
ど~ん
大変でしたよ(笑)
でみんなで担いで
金山の交番に
みんなで全力で心配
ほかっとくことも当然出来ず、
みんなで話し合い
マンガ喫茶で休ませることに
その後はみんなでグダグダしたが明日予定のあるみんなは
なんか遅くまで遊ぶことも出来ず(笑)
解散
すごい楽しかった
また会いたい
今度は最後までいたいな
とりあえず俺が企画して
みんなを集めよう
そんなとこで今日は終わり(笑)