どじまるです
さあこんばんは☆
 
今日も昼は彼女に会い、
またもや爆睡…
 
ちょこちょこ茶番
 
そんで
爆笑
 
えびせんを食べ、
舌鼓を打ち
 
茶番をして
 
 
爆笑
 
 
 
爆睡して
 
 
運転して
 
 
大高へ…
 
 
彼女と別れて、
準備して
名古屋へasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
 
疲れたんで調子戻しますasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
名古屋について
少し待って
来たのは誉asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
二人ともそこで気づく
「あれっ二人(笑)」
 
気まずい間柄ではないが、
やはりみんないたほうがいいと言うことで
高校の共通の友を呼び、
7時30分からの「ご飯食べにいかんasisoccerさんのブログ-1105.gif」っという
無茶苦茶な誘いにたいして
乗ってくる友達二人がasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
 
さすがのなこうクオリティー(笑)
最高やなasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
インターシップ帰りの友と道徳で生まれた友達を待ち、
その時点で時間は9時(笑)
 
誉と俺は
最高にペコペコ(笑)
 
そして、9時に串屋物語へasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
 
ガツガツ食べ、
昔の思い出話に花が咲くasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
こういうときにあの学校にいてよかったと思うasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
つらい思い出もバカらしい思い出も共有してるからこそ生まれる絆asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
やはり素晴らしいものですよ
あの中学高校の6年間はasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
そんで
食い終わったら、
友達を待つためにゲオにasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
 
巨人がパーティーに加わりasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
しばしゲオで雑談asisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そしたら
友達の一人に異変が…
 
顔は真っ青、フラフラ
「大丈夫かasisoccerさんのブログ-1105.gif」っと声をかけると、「大丈夫ではない」との返答…
みるみる体調は悪化し
ついにフラフラと…
ゲオの棚に
 
 
 
 
 
ど~んasisoccerさんのブログ-8030.gif
 
大変でしたよ(笑)
 
 
でみんなで担いで
金山の交番にasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
 
みんなで全力で心配
 
 
ほかっとくことも当然出来ず、
みんなで話し合い
マンガ喫茶で休ませることにasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
その後はみんなでグダグダしたが明日予定のあるみんなは
なんか遅くまで遊ぶことも出来ず(笑)
 
解散
 
 
 
すごい楽しかったasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
 
また会いたい
今度は最後までいたいなasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
とりあえず俺が企画して
みんなを集めようasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そんなとこで今日は終わり(笑)
昨日は寝たの4時…
 
節電…
 
最悪や…
 
でも読んでる本があまりにも楽しくて
時間もわすれて
小さい電球つけて読みまくってまった(笑)
 
その小説の名は「名前探しの放課後」
 
最高asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
辻村作品本当最高だわasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
最後の裏切られるかんじが本当素晴らしくいいasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
握手会と講演会が一緒になってるやつのときに
全体で「なぜ作品をリンクさせてるのですか?リスくがあるだろうに…」と聞いた時に
不二子F藤雄さんのパーマンとかでもリンクがあって、キャラクターのその後が何気なくわかる作りにしたいっておっしゃってたけどなんか、答えを作品を通して頂いたきがするasisoccerさんのブログ-0006.gif
本当素晴らしすぎるasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
ただ先生は「リスクはない」っておっしゃってたけどやはりあると思った今日この頃asisoccerさんのブログ-グラフィック10050130001.gif
 
 
 
で今日は朝起きて、彼女とバイトまで家でまったりasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
 
またいつも通りぐっすりasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
で塾にいってasisoccerさんのブログ-6022.gif
 
 
小学生二人と高校生を教えてasisoccerさんのブログ-0010.gif
 
 
高校生が悩みを抱えてるみたいだったから授業の後に面談
相当抱え込んでたみたいで
泣いてしまったasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
日頃の授業からきいてやるようにしようasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
真面目すぎるんだよな~
 
であしたは彼女に会ってもしかしたら佐々木が泊まりにくるかもasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
明後日はゼミの追いコンasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
明々後日はフットサルの試合asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
来週には京都asisoccerさんのブログ-0062.gif
 
何気に忙しい(笑)
 
春休みを満喫しよう
 
そんで
 
絶対地震のことも忘れないようにしよう。
離れてるけど
めちゃくちゃ毎日頑張ってる人がいるんだ。
俺は愛知で今できることをしよう。
皆さん俺なんかから言うのもおかしいけど、本当に頑張って下さい。本当に微力ですが私も遠い愛知県から応援しています。
女の人や子供がなんの事件にも巻き込まれませんように。
 
 
ではまた
 
とりあえず昼間は彼女に会った!
渡したいものあったしね、
ローリーズファームのジャンバースカート!!
 
大阪、神戸旅行いったときからずっと欲しがりたからさ☆
 
まず、彼女の実家まで迎えに行き、俺んちでご飯
昨日の残り(笑)
 
おいしい!!
食べ物がある現状に感謝!!
 
で昼飯たべたら
 
 
 
 
 
 
 
渡しました!!
 
 
めちゃくちゃ喜んでくれたよ☆☆
着てくれるといいな~
ぼろ雑巾になるまできてくれasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
でそのあとは部屋で爆睡(笑)
またかよ(笑)
 
まあ二人とも楽にすごせてるってことだねasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そんで
婆ちゃん迎えに行って
病院に送り
彼女をバイト先に送りasisoccerさんのブログ-6010.gif
 
帰ってきたのが6時asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
そっから用意asisoccerさんのブログ-0062.gif
 
 
 
名古屋にいってまいりました☆
 
早稲田に受かった友ともうひとりのいつも通りの佐々木と飲むためasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
 
まあ楽しかったよasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
結局帰らずに佐々木んちにとまったしasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
佐々木のお母さんゴメンなさいasisoccerさんのブログ-グラフィック10050130001.gif
 
 
またのも~って話して
朝送ってもらってかえってきていまasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
充実してましたなasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
今日は家庭教先に話をしにいかなかんな~
 
 
ボランティアってすごい難しいなasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
やれることをやるのも大事やasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif