なんか旅行みたいに書いたが、昨日は特になんもなかった(笑)
そんなドジマルです…
 
 
一日中ゲーム「ウイイレ」
なんか大分はまりから抜けてきたけど、でも廃人のそれだった(笑)
 
なんかダメだな~昨日みたいなの(笑)
 
んで彼女を大高まで迎えに行き、家でみんなでハヤシライスを食べ、俺の部屋でダラダラasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
やっぱり俺らにはダラダラが性にあってるわ(笑)
 
めちゃくちゃ幸せで楽しかったO(≧∇≦)o
そんなデ~ツasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
でまあ楽しかったよとasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
この頃会えてないけど、やはり幸せなんやasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif        
 
 
 
で21日、そう今日asisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
まず、朝起きると同時に
今見ていたものが夢だと気づく。古川が家で俺の部屋を掃除する夢と、小学生のとき仲の悪かった女子と自転車を並走させる夢…
 
 
 
 
 
 
 
 
いみわからん(笑)
 
我ながら自分の深層心理が怖い(笑)
 
 
んで起きたら、夢ではない現実が…
 
 
 
 
 
 
 
庭掃除☆
 
 
まあ内容は全然☆ではなく、
 
 
 
 
 
最悪asisoccerさんのブログ-0006.gif
 
楽しいわけはなく
ひたすら木を切って枝をかる単純作業…
 
 
圧倒的な作業量の多さ…
 
 
そして、木についている謎の刺による
肌への攻撃asisoccerさんのブログ-0010.gif
 
 
最初はasisoccerさんのブログ-0001.gifだったのが次第にasisoccerさんのブログ-0012.gifそしてasisoccerさんのブログ-8030.gif
 
 
バイトの時間になり、着替えて庭掃除仲間の母さんと婆ちゃんとコメダへasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
ミニシロノワールとサンドイッチをゲッツして
家庭教先へasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
 
兄の危機感の無さに苛立ち、弟のやる気に感謝
そんな家庭教師asisoccerさんのブログ-20090629023730.gif
 
まあ勉強にはなるんだけどな、
もっとやる気を出させる方法考えないと
兄が本当落ちぶれちまう…
 
 
絶対勉強やらせてやる
毎日勉強だasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
 
 
でもう一つのバイト先の塾へasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
ただ予定を書くだけのつもりが、慕っていた先輩が今日で最後であることを知り、asisoccerさんのブログ-グラフィック10050130001.gif
 
めちゃくちゃ寂しいasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
めちゃくちゃ頼りにしてたから今月いっぱいなのは知ってたけど、やはりつらい…
 
まだ教え方とか働く姿勢とかいくらでも盗むものあったのに…
 
 
こんなに先輩で寂しいの初めてだなasisoccerさんのブログ-グラフィック10050130001.gif
 
 
まあとりあえずどっかに飯か遊びにいこうasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
俺も先輩から自立しななasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
このあとは彼女が泊まりにくるぜasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
そう今日はフットサル大会asisoccerさんのブログ-0062.gif
 
夜中にトイレ行きたくて起きる度に自分の中に残る酒におびえつつ(笑)
起きた度に水をがぶ飲みし、
起きたら…
 
 
 
 
 
素面(笑)
9時間くらい寝たし普通といえば普通だが、やはりそれでもうれしかったasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
 
で昨日の夜に用意したのを担いでいざ名古屋駅へasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
名古屋駅の金時計前にいくと、まず貴久がasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
そんで少し待って2階に行くと
みんながいたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
トレシューをもってないやつasisoccerさんのブログ-0001.gif
コンタクトがないやつ(笑)
 
ファッションがあきらかに冬とかわってるやつasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
みんなそんなに変わってはないけど、それでもやっぱり楽しかったasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
そんで、
貴久がコンタクトを買いに行き、俺らは109のフットサル場へasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
そこで竹田と合流asisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
相変わらず金持ちの彼は全身をBurberryでまとめていましたasisoccerさんのブログ-0010.gif
 
なんかそういうとこも変わらないasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
で大会はと言うと…
 
 
体動かず…
 
 
なんか色んな勘が失われてるわasisoccerさんのブログ-0010.gif
 
 
一本すごい納得のいく攻撃ができて、
そんときに一点決めたのと
トウキックでやたら速いシュートを決めれたのと
貴久の一本と佐々木の一本をアシストasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
まあでももっと決めれた…
 
外しまくったし
あれじゃあダメだな…
 
 
チームも3位asisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
正直もっといけた…
 
2試合目のチームはあきらかに俺らより下手だったし
後半で逆転されたのは反省しなかんなasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
俺もミス相当したし
仲間もみんなしてたasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
悔しいけど
だけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
最高asisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
悔しいとか自分の反省もあるけどまず出てくるのは本当楽しかったっていう感想asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
最高だったasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
またでたいasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
最後の試合の佐々木のシミュレーションは本当ギャグだし(笑)
寺川の獰猛さ
貴久の一点目
松本のシュート
佐々木のB型
竹田の奇跡の一試合目
俺のPK失敗
河合の素人(笑)
 
なにもかも本当楽しかったasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
また出たいなasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
で試合終わってからは
ゲーセンでウイイレ大会asisoccerさんのブログ-0001.gif
 
ここで竹田はバイバイasisoccerさんのブログ-0006.gif
んで、ラーメン屋いって
謎の待たされ方をして…
 
 
んで名駅から金山へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
不謹慎ワード大会終了
不謹慎の代名詞の寺川帰宅asisoccerさんのブログ-0010.gif
 
 
そんで、金山ついて色んな飲み屋あるいて飲むとこ探し、
結局千の宴へasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
一人いっぱいずつ飲み
卑猥なことを男らしく話し
外国語禁止大会
負けたら
 
 
 
 
デコピン(笑)
 
マジギャグ(笑)
 
 
俺4人から100回はされたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
俺の弱さが際立ってたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
なんか本当楽しかったasisoccerさんのブログ-0001.gif
言葉なんかじゃ表しきれんわasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
んで散々しゃべって6人で6200円
けっこう安かったasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
そんでそれからは
金山にうどんを食べに行き、
んで今は帰りの名鉄asisoccerさんのブログ-0006.gif
 
 
なんか最後グダグダで終わったけど、この友達ができた中、高の6年間は俺にとって本当宝だな
とか臭いこと思う。
 
どこの学校行ってもコイツらみたいな友達はできたかもしれんけどやっぱりコイツらではない。
こんなに馬鹿なことで盛り上がれる友達がいることは本当ありがたいことだ。
 
中、高女子がいないことをくやんだりもしたけど今は全く後悔してない
 
 
 
 
本当最高だasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
 
里美はまだバイトやなasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
明日あえるかやasisoccerさんのブログ-1105.gif
会えたらいいなasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
追い出しコンパ
そのなを追いコン…
 
いや~楽しんできましたよ追いコンを(笑)
 
最初知立に着いたときは、どうしようかと思いましたよ(笑)
あの空気を(笑)
 
山田との超絶アウェー空間
 
食うか食われるかのかってな被害妄想
非常におもしろかったasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
 
ただ飲み会が始まればそんなことは関係ない(笑)
飲めや歌えやの大騒ぎasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
非常に楽しかった(笑)
 
で山田は一次会で帰り、
二次会に残ったのは佐川さんと俺とあと先輩(笑)
 
最高久米さん(笑)
本当最高(笑)
 
早く里美に会いたい
とかいってみるasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
 
 
今日は本当楽しかった(笑)