なんか旅行みたいに書いたが、昨日は特になんもなかった(笑)
そんなドジマルです…
一日中ゲーム「ウイイレ」
なんか大分はまりから抜けてきたけど、でも廃人のそれだった(笑)
なんかダメだな~昨日みたいなの(笑)
んで彼女を大高まで迎えに行き、家でみんなでハヤシライスを食べ、俺の部屋でダラダラ
やっぱり俺らにはダラダラが性にあってるわ(笑)
めちゃくちゃ幸せで楽しかったO(≧∇≦)o
そんなデ~ツ
でまあ楽しかったよと
この頃会えてないけど、やはり幸せなんや
で21日、そう今日
まず、朝起きると同時に
今見ていたものが夢だと気づく。古川が家で俺の部屋を掃除する夢と、小学生のとき仲の悪かった女子と自転車を並走させる夢…
いみわからん(笑)
我ながら自分の深層心理が怖い(笑)
んで起きたら、夢ではない現実が…
庭掃除☆
まあ内容は全然☆ではなく、
…
最悪
楽しいわけはなく
ひたすら木を切って枝をかる単純作業…
圧倒的な作業量の多さ…
そして、木についている謎の刺による
肌への攻撃
最初は
だったのが次第に
そして
バイトの時間になり、着替えて庭掃除仲間の母さんと婆ちゃんとコメダへ
ミニシロノワールとサンドイッチをゲッツして
家庭教先へ
兄の危機感の無さに苛立ち、弟のやる気に感謝
そんな家庭教師
まあ勉強にはなるんだけどな、
もっとやる気を出させる方法考えないと
兄が本当落ちぶれちまう…
絶対勉強やらせてやる
毎日勉強だ
でもう一つのバイト先の塾へ
ただ予定を書くだけのつもりが、慕っていた先輩が今日で最後であることを知り、
めちゃくちゃ寂しい
めちゃくちゃ頼りにしてたから今月いっぱいなのは知ってたけど、やはりつらい…
まだ教え方とか働く姿勢とかいくらでも盗むものあったのに…
こんなに先輩で寂しいの初めてだな
まあとりあえずどっかに飯か遊びにいこう
俺も先輩から自立しなな
このあとは彼女が泊まりにくるぜ