昨日は彼女が泊まりにきまして、そのことを書いていこうかと思います。
彼女を迎えに行ったのは
夜の11時45分

そっから車で二人でゲオへ

ビデオを借りにいきました。
しかし、中々決まらない

どれを借りるかでひたすらひたすらひたすら悩む

結局30分くらい悩み、ミスタービーンの劇場版をかり帰宅

そんで家に帰り、
しばしして彼女はベロンベロンに(笑)
ひたすら飲んで、
2時30分くらいに寝ました

結局ミスタービーンはそんな見ずに、メリーポピンズみてたしな(笑)
そんで、朝は13時まで寝て、さっき彼女を駅に送ってきましたよ~っと

いや~楽しかったっすな~
本当に茶番とかイロイロ本当に楽しかった

今日はこのあとバイト。
がんばるぞ
