今日は6時に塾に行って
そのあとは教え子とかつどきに夕飯を食いに行った
もちろんわしの奢り

本当によく受かったもんだぜ(笑)

なんか教え子と繋がってく感じすげえうれしい


まあ今日はそんな日


明日から北村と京都や
里美と別れてからは、
や~
まあ
や~
楽しかったかなasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
つっても塾に教えにいっただけだけど、
楽しいやつが多くてさ
今年中学生になるやつとかすげえガキでかわいいしasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
やっぱり教えるの最高やasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
明日は教え子と夕飯食いに行きますasisoccerさんのブログ-20090629023730.gif
 
 
ではまたasisoccerさんのブログ-ファイル0061.gif
 
昨日は彼女が泊まりにきまして、そのことを書いていこうかと思います。
 
彼女を迎えに行ったのは
夜の11時45分asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
そっから車で二人でゲオへasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
ビデオを借りにいきました。
 
しかし、中々決まらないasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
どれを借りるかでひたすらひたすらひたすら悩むasisoccerさんのブログ-8030.gif
 
結局30分くらい悩み、ミスタービーンの劇場版をかり帰宅asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
そんで家に帰り、
母さんもまじえ、三人でひたすら飲みましたasisoccerさんのブログ-0016.gifasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
しばしして彼女はベロンベロンに(笑)
 
 
ひたすら飲んで、
2時30分くらいに寝ましたasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
結局ミスタービーンはそんな見ずに、メリーポピンズみてたしな(笑)
 
そんで、朝は13時まで寝て、さっき彼女を駅に送ってきましたよ~っとasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
いや~楽しかったっすな~
本当に茶番とかイロイロ本当に楽しかったasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gif
 
 
今日はこのあとバイト。
がんばるぞasisoccerさんのブログ-ファイル0061.gif
 
asisoccerさんのブログ-110322_1345~010001.jpg