この日は
知多会asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
とりあえず金山に集合しましたasisoccerさんのブログ-0001.gifasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そして、
山田、俺、榊原さん、まそそその微妙なメンツで
微妙な空気を醸しながら
地下鉄の一番出口へasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
この時の心の中は正直asisoccerさんのブログ-0006.gif
早くいわけんたちと合流したいしか考えてなかったasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そして、一番出口のところで
いわけんとキワミッが合流asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
俺のテンションasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gifasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gif
 
やっぱりこいつらいいわasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そんで鉄板坊主へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
合計六人の知多会がスタートasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gifasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
みんなの恋ばなを聞き
俺も話し
キワミッはへたれで
山田はasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
キワミッはへたれで
いわけんはasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
まそそそはasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
キワミッはへたれasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
asisoccerさんのブログ-110328_2208~010001.jpg
あとはこの写真からさとってasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
んで
その後はキワミッと二人で
一風堂にいき
スタミナラーメンで
スタミナもってかれ…
 
 
キワミッの家へ帰宅asisoccerさんのブログ-0001.gif
 
いや~楽しかったっすよasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
途中からはあっちゃんもきて
ひたすらくだらんことはなしてたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
やっぱりこいつらいいわasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
んな感じで28日終了asisoccerさんのブログ-0016.gif
 
前日深夜まで飲んでたこともあり、起きたのは朝(笑)
 
侍道とか……
 
そんで起きたら準備して、
とりあえず京都駅へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
そんで、
何を食べるか迷った挙げ句
トンカツasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
まあリーズナブルでおいしいけどさ
だからよしとするasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
んで
どこ行くか地図を見ながら話して、西本願寺経由で2条城にいくことにasisoccerさんのブログ-9016.gif
 
もちろん移動は
バスasisoccerさんのブログ-6013.gif
 
 
お金のない俺らにはこれ以外の選択肢はありえんのです(笑)
 
そんで西本願寺はというと…
 
asisoccerさんのブログ-110325_1420~010001.jpg
特になんもなすび(笑)
 
ただ大量のお坊さんによる
大掛かりな親鸞聖人の法要の練習してました(笑)
 
ただ観光してるだけなのに
ありえないほどのアウェー感asisoccerさんのブログ-0006.gif
 
まあ逆に楽しんだりましたよasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そして、ニ条城へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
 
西本願寺とは比べものにならないくらい素晴らしいasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
これこそ京都asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
ああいう歴史的建物の中を見てると、何か昔の人の息遣いを感じる。
きゅっきゅとなる鶯廊下。狩野一派の書いた素晴らしい壁の絵。確かに人が住んでいた証拠がそこにはあり、何一つとして意味なく存在するものはない。
やっぱり歴史的建造物は本当いいわasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif大好きだasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
そのあとは
京都駅に戻り、
三十三間堂へasisoccerさんのブログ-6013.gif
 
 
だが
迷い迷い迷い迷い迷い迷いasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
同じ所をいったりきたり(笑)
 
 
そんで着いた時はもう閉館時間(笑)
 
 
そっから夜の清水寺へasisoccerさんのブログ-6013.gif
 
なにも言わないからこれを見て下さい
asisoccerさんのブログ-110325_1857~010001.jpg
めちゃくちゃきれい(笑)
 
もうなんにもいいませんasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
ただモモンガを暗闇で見つけた俺(笑)
 
三十三間堂からテンションがかなり上がったみんな(笑)
 
まあとりあえず久しぶりにみた清水寺は本当に壮麗だったasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
そっから京都に帰り、
松ちゃんと別れ、
そんでラーメンを北村とくい
愛知に帰っていきましたasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
帰りのほうが北村とは話盛り上がったかなasisoccerさんのブログ-0001.gif
なぜかな??
 
話とまることがなかったわasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
これで旅行終わりasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
北村がツイッターで外国人の女の子をフォローしまくったり
龍之介と竜太郎の外山本名抗争とか楽しいことだらけだったわasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
また行きたいな
ほんじゃまたasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
今日は朝9時20分に起き(正確には里美に起こしてもらい(笑))
大忙ぎで用意をして、
名古屋に向け出発!!!
 
 
そして、10時30分に名鉄の金時計でヤンキー(北村)と待ち合わせasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
「地下からあがってくる!」と電話先で言う彼を周りをキョロキョロして探すと、
案の定いた
ヤンキー(笑)
 
500メートル先でも北村の歩き方ならわかるな(笑)
 
そんでまあ彼と合流し、
kioskで水をかって
JRへGO~!!!!!
 
10時45分の大垣行きの新快速に北村に言われるがままに乗りましたasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
そんで、ひたすら電車の中でおしゃべりasisoccerさんのブログ-20090629023730.gif
中、高一緒だから共通の知り合いも多く、
俺の知らない
知り合いや友達のその後を聞かしてもらったりしましたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
イロイロ面白い話あったな~(笑)
 
んでアイパッドの凄さを彼にセールスされましたよ(笑)
案の定影響受けてますがっつり(笑)
 
欲しい(笑)
 
そんで、米原で15分も待ったりしながら
京都にむかい(笑)
 
1時13分に京都に着きましたasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
そして…
 
 
 
 
 
迷子(笑)
 
二人とも京都に関して全く地理感ないから
中央改札口もわからず
ひたすら外山(友達)を探してブラブラasisoccerさんのブログ-グラフィック10050130001.gif
結局自分たちのいるところまで来てもらい(笑)
ついに合流(笑)
 
asisoccerさんのブログ-110324_1407~010001.jpgasisoccerさんのブログ-110324_1322~010001.jpg
そしてラーメン屋へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
元ラグビー部の外山の案内ということで、
北村と二人で「味濃そうだな、」とか「油っこそう」とかラーメン屋の予想をしてたが、
遥かに予想を超える
油っこさ(笑)そしてくどさ(笑)
まぜめんもういい…(笑)
と北村はなってました(笑)
 
 
そんで外山の案内で金閣寺へ
asisoccerさんのブログ-110324_1523~010001.jpgからの竜安寺
asisoccerさんのブログ-110324_1612~010001.jpg
手は北村の(笑)
 
まあ三人でもひたすら楽しい思い出話や今の話をしてましたよ(笑)
 
立命館の近さに焦った(笑)
 
そんで清水寺へasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
移動はもちろんバスasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
だけど清水寺までは…
 
 
 
 
遠い…
 
酷い遠さ…
 
そして清水寺に近いバス停についたら
凄い坂asisoccerさんのブログ-0006.gif
 
みんな若さが自分から失われていることを感じましたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
そんで上りきったとこで…
 
 
 
 
 
 
 
閉館時間という…
 
 
 
 
もう笑うしかなかった(笑)
 
 
そんで行きとは違う道を店に寄りながら下がっていき…
明日ライトアップされた清水寺を見に行くことを誓いながら
梅干しの店で試食をしながらテンションあがり
そんでオシャンティーな店で休憩(笑)
 
 
そして、疲れ切りながら京都駅へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
そこで、予定のある外山は別れ、俺と北村は松本のいる南草津へasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
そして、
合流asisoccerさんのブログ-0016.gif
 
松本はフットサルの試合以来だから五日ぶりasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
全然久しぶり感はないな(笑)
 
そんで三人で話あって
南草津の駅前の和民へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
最初、とんでもないL字型の席に案内され、断ったら
集団で飲み会してる席の隣…
 
わろえない…
 
 
しばらくそこで飲んだり食ったりしてたら
団体は去り(笑)
 
またしばらく飲んでたら
「団体がまたくるんで、移動して下さい」とのこと…
 
 
 
 
 
お~い!!!
 
 
おかしいぞ和民
ふざけてるぞ和民
 
 
しかも俺らに移動して下さいといっといていっこうにこないし…
 
ふざけてる
だが楽しいから許したasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
もうあそこまでいくと笑いしかでなかったasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
 
店員感じよかったしasisoccerさんのブログ-8030.gif
 
結局3時間くらい飲み松ちゃんの家へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
そこでもコンビニで買った酒を飲み、グダグダウイイレとかをして、風呂も入らずに就寝…
一日目完