今日は朝9時20分に起き(正確には里美に起こしてもらい(笑))
大忙ぎで用意をして、
名古屋に向け出発!!!
そして、10時30分に名鉄の金時計でヤンキー(北村)と待ち合わせ

「地下からあがってくる!」と電話先で言う彼を周りをキョロキョロして探すと、
案の定いた
ヤンキー(笑)
500メートル先でも北村の歩き方ならわかるな(笑)
そんでまあ彼と合流し、
kioskで水をかって
JRへGO~!!!!!
10時45分の大垣行きの新快速に北村に言われるがままに乗りました

そんで、ひたすら電車の中でおしゃべり

中、高一緒だから共通の知り合いも多く、
俺の知らない
知り合いや友達のその後を聞かしてもらったりしました

イロイロ面白い話あったな~(笑)
んでアイパッドの凄さを彼にセールスされましたよ(笑)
案の定影響受けてますがっつり(笑)
欲しい(笑)
そんで、米原で15分も待ったりしながら
京都にむかい(笑)
1時13分に京都に着きました

そして…
迷子(笑)
二人とも京都に関して全く地理感ないから
中央改札口もわからず
ひたすら外山(友達)を探してブラブラ

結局自分たちのいるところまで来てもらい(笑)
ついに合流(笑)
そしてラーメン屋へ

元ラグビー部の外山の案内ということで、
北村と二人で「味濃そうだな、」とか「油っこそう」とかラーメン屋の予想をしてたが、
遥かに予想を超える
油っこさ(笑)そしてくどさ(笑)
まぜめんもういい…(笑)
と北村はなってました(笑)
そんで外山の案内で金閣寺へ

からの竜安寺
手は北村の(笑)
まあ三人でもひたすら楽しい思い出話や今の話をしてましたよ(笑)
立命館の近さに焦った(笑)
そんで清水寺へ

移動はもちろんバス

だけど清水寺までは…
遠い…
酷い遠さ…
そして清水寺に近いバス停についたら
凄い坂

みんな若さが自分から失われていることを感じました

そんで上りきったとこで…
閉館時間という…
もう笑うしかなかった(笑)
そんで行きとは違う道を店に寄りながら下がっていき…
明日ライトアップされた清水寺を見に行くことを誓いながら
梅干しの店で試食をしながらテンションあがり
そんでオシャンティーな店で休憩(笑)
そして、疲れ切りながら京都駅へ

そこで、予定のある外山は別れ、俺と北村は松本のいる南草津へ

そして、
合流

松本はフットサルの試合以来だから五日ぶり

全然久しぶり感はないな(笑)
そんで三人で話あって
南草津の駅前の和民へ

最初、とんでもないL字型の席に案内され、断ったら
集団で飲み会してる席の隣…
わろえない…
しばらくそこで飲んだり食ったりしてたら
団体は去り(笑)
またしばらく飲んでたら
「団体がまたくるんで、移動して下さい」とのこと…
お~い!!!
おかしいぞ和民
ふざけてるぞ和民
しかも俺らに移動して下さいといっといていっこうにこないし…
ふざけてる
だが楽しいから許した

もうあそこまでいくと笑いしかでなかった

店員感じよかったし

結局3時間くらい飲み松ちゃんの家へ

そこでもコンビニで買った酒を飲み、グダグダウイイレとかをして、風呂も入らずに就寝…
一日目完