4月2日~5日
浜田と自転車で尾道やらしまなみ海道やら香川やら
途中微妙な時期あったけど楽しかった
6日
新学期開始のちのバイト
7日
新学期
8日
記念日
本当に本当に本当におめでとう
ついに16ヶ月だ~
早すぎて特に感慨とかもないけど
ただただ里美大好きだとはいっとく
ただこの日は里美を怒らせちゃった
地元デートで
びっくりで飲んだりアピタでプリとったりしたあとに…
本当ゴメンな里美…
もっと里美のこと考えて大事にする
8日は不幸なことがあった。
遠縁だけど親戚のおばあちゃんがなくなった。
なんか、話できいただけだったから現実感なくて遊んだりしてたけど、10日、そう今日葬式いってきてみんなが悲しんでるのとか、動かなくなったおばあちゃんを見たりして
実感が湧いた。
やっぱり人が死ぬっていうのは嫌だし怖いな。
親戚の小さい子が「なんでずっと寝てるの?」ってお母さんに聞いてるのが
なんかすごく怖かった。
いつか俺の親しい人にも平等に死はやってくる
その時俺は今日の喪主さんみたいに強くいれるかな?
不安だ。
乗り越えなかんのはわかってるけど…
葬式が始まるまで世話になったのに実感が湧かなかった自分がダメに感じた。
死は俺らの身の回りの見えなくて近いとこにいつもあるんだ。
精一杯いきよう
