☆ついに旅行最終日☆
最終日は、二人とも目覚めがよかった

朝8時半におきよ~ねって決めてて起きたのが8時半

マジで完璧

奇跡がおきました

そんで、大急ぎで用意して
二人で朝食の会場へ

「デジカメもってこればよかった」
ってつぶやくくらい綺麗すぎる朝食会場

会場の半数が中国人
という重慶並のアウェー感の
中おいしい朝食をいただきました

おかわりのご飯がベチョベチョやったけどね…
ごちそうさまをして自分たちの部屋へ

そんで準備して出発…
とはいかず1時間爆睡(笑)
俺ららしいなこういうのも

で1時間後に出発

まず、荷物が邪魔やで新大阪へ

そんで、荷物をコインロッカーにあずけ、地下鉄一日乗車券を買い、
いざ昼の道頓堀へ

まず、心斎橋駅で降りて、オーパへ

だが、二分くらいでオーパには飽き、心斎橋筋商店街へ

夜と全然町の顔が違う

すごい活気があるし
夜いたお兄さんやお姉さんはいなくて
おしゃれな人ばっかり

すっすっ素晴らしい

大須を
店も増やして
おしゃれにした感じですな

そんで、道頓堀まで歩いていき、念願のH&Mへ

UNIQLOを少し変えたやつだと思ってたけど、ごめんなさい…
なめてました…
素晴らしい素晴らしい素晴らしいでしょ~〔まるおくん風〕
本当すごかった
値段がお手頃なのに
とにかくおしゃれなんさ

買わなかったけど
またいきたいな

でまたタコ焼きとか買い食いしながらなんばCITYに向かって散歩

今思えば本当彼女振り回してたわ

この場を借りてありがとうをいいたい

でもまだ決められず、
彼女のトップスをチコ〔関西にしかない〕で買い、
電車に乗りアメリカ村に向かった

明らかに彼女に決断させたのは「関西にないこと」
何回彼女からそのことばをきいたか

気持ちすごいわかるけどな

ただ、アメリカ村はなんか性に合わず、
結局心斎橋筋商店街にもどってきて
食欲を抑えきれず
「ラーメンを食べたい」と主張する彼女を連れてラーメン四天王へ

「トンこうを思い出す」という謎の発言も飛びだすように
おいしかった

ドンチも

でなんばCITYへ

本当申し訳ない

ヘビロテは決定的やな

でフーズフーで彼女のバレッタを買い、
フーズフーのめちゃくちゃ綺麗なお姉さんと仲良くなり
オススメしてくれて、
俺らも行こうと思ってた
動物園前駅が通天閣に一番近いんだけど
降りておもったのが「本当にここにあるんか」っということ(笑)
なんかそんくらいの雰囲気があった

しかも全く道わからず、
案の定迷子

最強の他力本願を発揮し、
観光客っぽい人についていくっていう決断を下しました

そしたら
少し歩いて
他力本願最高

「意外に低くて、意外に小さい」という感想を抱きました(笑)
そして、
一歩商店街に入ると、
「ザッツ大阪!!!」
って感じ

フーズフーのお姉さんが、
「大阪すぎる大阪」っていってたことが、入った瞬間にわかりました(笑)
で、お土産屋とかをみながら、
通天閣へ

中はすごい凝ってた
東京タワーとかテレビタワーとは比べものにならんくらい
すごかった

エレベーター中とかも説明してくれるし、
ピッタリだし

景色も抜群

最高の景色

自分たちの泊まってたホテルとかも見えて、
通天閣がまうらにあったことに唖然とした

そして、ビリケンさん

しっかり幸運来るように祈っといた

からのドンチ

続く