ドンチとはう●ちのことasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
大変でしたよ
大量にご飯食べた後の
大腸の逆襲が(笑)
 
 
彼女にはひたすら笑われるし(笑)
通天閣の係員に多少切れられながらトイレにかけこみましたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
すごい大きかったです…
 
とまあ下品なことはここまでにしてasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
その後は
通天閣の真下にある
串かつ屋「だるま」にいきましたasisoccerさんのブログ-0088.gif
めちゃくちゃ混んでたから
入るの迷ったけど
結論からいえば完璧に正解asisoccerさんのブログ-0016.gifasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
本当うまいし店員さんいい人でおもしろいし言うことなかったasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
で名残おしいが、
新世界に別れを告げ、新大阪へasisoccerさんのブログ-グラフィック10050130001.gif
 
んで、荷物を取り、
お土産屋さんをぶらぶらして
愛知県に帰ってきましたとさasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
 
 
いや~楽しかったasisoccerさんのブログ-0001.gif
本当に今振り返ってもつまらんことがないasisoccerさんのブログ-0016.gif
なんか臭いけど
いっぱいいっぱい旅行して
いろんなとこいきたいなasisoccerさんのブログ-0088.gif
いろんな人と出会っていろんなもの食べてasisoccerさんのブログ-グラフィック10050130001.gif
もちろん彼女にはそうだけど、色んな人に感謝やasisoccerさんのブログ-1096.gif
 
みんな
俺と旅行いこっasisoccerさんのブログ-1105.gif
 ☆ついに旅行最終日☆
 
最終日は、二人とも目覚めがよかったasisoccerさんのブログ-0088.gif
朝8時半におきよ~ねって決めてて起きたのが8時半asisoccerさんのブログ-0061.gif
マジで完璧asisoccerさんのブログ-ファイル0061.gif
奇跡がおきましたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
そんで、大急ぎで用意して
二人で朝食の会場へasisoccerさんのブログ-0016.gif
「デジカメもってこればよかった」
ってつぶやくくらい綺麗すぎる朝食会場asisoccerさんのブログ-0003.gif
会場の半数が中国人
という重慶並のアウェー感の
中おいしい朝食をいただきましたasisoccerさんのブログ-9016.gif
 
おかわりのご飯がベチョベチョやったけどね…
 
ごちそうさまをして自分たちの部屋へasisoccerさんのブログ-0016.gif
そんで準備して出発…
 
 
 
 
 
 
とはいかず1時間爆睡(笑)
俺ららしいなこういうのもasisoccerさんのブログ-EntryImage0017.gif
で1時間後に出発asisoccerさんのブログ-0003.gif
 
まず、荷物が邪魔やで新大阪へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
そんで、荷物をコインロッカーにあずけ、地下鉄一日乗車券を買い、
いざ昼の道頓堀へasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
まず、心斎橋駅で降りて、オーパへasisoccerさんのブログ-20090629023730.gif
 
だが、二分くらいでオーパには飽き、心斎橋筋商店街へasisoccerさんのブログ-0016.gif
夜と全然町の顔が違うasisoccerさんのブログ-0016.gifすごい活気があるし
夜いたお兄さんやお姉さんはいなくて
おしゃれな人ばっかりasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
すっすっ素晴らしいasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
大須を
店も増やして
おしゃれにした感じですなasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
そんで、道頓堀まで歩いていき、念願のH&Mへasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
UNIQLOを少し変えたやつだと思ってたけど、ごめんなさい…
なめてました…
 
素晴らしい素晴らしい素晴らしいでしょ~〔まるおくん風〕
本当すごかった
値段がお手頃なのに
とにかくおしゃれなんさasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
買わなかったけど
またいきたいなasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
でまたタコ焼きとか買い食いしながらなんばCITYに向かって散歩asisoccerさんのブログ-0088.gif
 
今思えば本当彼女振り回してたわasisoccerさんのブログ-0006.gif
この場を借りてありがとうをいいたいasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
でもまだ決められず、
彼女のトップスをチコ〔関西にしかない〕で買い、
電車に乗りアメリカ村に向かったasisoccerさんのブログ-0003.gif
明らかに彼女に決断させたのは「関西にないこと」
何回彼女からそのことばをきいたかasisoccerさんのブログ-0001.gif
気持ちすごいわかるけどなasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
 
ただ、アメリカ村はなんか性に合わず、
結局心斎橋筋商店街にもどってきて
食欲を抑えきれず
「ラーメンを食べたい」と主張する彼女を連れてラーメン四天王へasisoccerさんのブログ-0016.gif
「トンこうを思い出す」という謎の発言も飛びだすように
おいしかったasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
ドンちも行ったしねasisoccerさんのブログ-0088.gifasisoccerさんのブログ-0088.gif
ドンチもasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
 
でなんばCITYへasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
本当申し訳ないasisoccerさんのブログ-0006.gif
 
そんでついに買いましたasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gifasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gif
 
asisoccerさんのブログ-110305_2331~010001.jpg
ヘビロテは決定的やなasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
でフーズフーで彼女のバレッタを買い、
フーズフーのめちゃくちゃ綺麗なお姉さんと仲良くなり
オススメしてくれて、
俺らも行こうと思ってた
通天閣へasisoccerさんのブログ-0016.gifasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
動物園前駅が通天閣に一番近いんだけど
降りておもったのが「本当にここにあるんか」っということ(笑)
 
なんかそんくらいの雰囲気があったasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gif
 
しかも全く道わからず、
案の定迷子asisoccerさんのブログ-0001.gif
 
最強の他力本願を発揮し、
観光客っぽい人についていくっていう決断を下しましたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
少し歩いて
 
 
 
 
 
 
 
 
通天閣きた~asisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gifasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
他力本願最高asisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
「意外に低くて、意外に小さい」という感想を抱きました(笑)
 
 
そして、
一歩商店街に入ると、
「ザッツ大阪!!!」
って感じasisoccerさんのブログ-EntryImage0020010001.gif
 
フーズフーのお姉さんが、
「大阪すぎる大阪」っていってたことが、入った瞬間にわかりました(笑)
 
で、お土産屋とかをみながら、
通天閣へasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
のぼりましたasisoccerさんのブログ-0016.gifasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
 
中はすごい凝ってた
東京タワーとかテレビタワーとは比べものにならんくらい
すごかったasisoccerさんのブログ-0088.gif
エレベーター中とかも説明してくれるし、
ピッタリだしasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
景色も抜群asisoccerさんのブログ-0016.gif
 
 
最高の景色asisoccerさんのブログ-0003.gif
自分たちの泊まってたホテルとかも見えて、
通天閣がまうらにあったことに唖然としたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
そして、ビリケンさんasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
しっかり幸運来るように祈っといたasisoccerさんのブログ-emojiD_01_0220001.gif
 
 
からのドンチasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
続く
イカ焼きを見た彼女は目をキラキラさせて
「食べたい☆☆」っとワクワクした声asisoccerさんのブログ-0061.gif
食べるしかありませんasisoccerさんのブログ-0003.gif
感じのいいおじちゃんがやってる店で味もGOOD!!asisoccerさんのブログ-0062.gif
また食べたいぜasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
その後は
ベトベトの肉巻きおにぎりを食べ、
自分の靴にもしっかりタレを刷り込み(笑)
道頓堀に向け歩いていきましたasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
 
そしたら
勧誘が…
 
 
 
 
 
すごいasisoccerさんのブログ-0006.gif
南京町の比じゃないasisoccerさんのブログ-1105.gif
 
すごい勧誘
「お兄ちゃんお姉さん飲んで行きませんか~」
「うちだったらこんだけできますよ~」っとすごい必死asisoccerさんのブログ-0016.gif
愛知県出身のうちらからしたらとんでめないカルチャーショックasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
段々話というか勧誘をされるうちに二人とももうすこし観光する☆という決意が揺らいできて
結局6時半から居酒屋にいくことにasisoccerさんのブログ-0003.gif
 
 
それが蒼の風asisoccerさんのブログ-EntryImage0017.gif
 
半端じゃなくて
きれいやったよasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
asisoccerさんのブログ-110303_1905~010001.jpg
 
こんなんasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
個室になってて
部屋から真っ青な輝く水槽が見えるんやわasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
二人ともキャッきゃ言って
中で茶番してましたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
本当に楽しい飲みやったなasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
写真はクリスタル鍋のもつ鍋やasisoccerさんのブログ-0090.gif
 
めちゃくちゃ綺麗やったなasisoccerさんのブログ-0001.gifasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
3時間飲み放題でいっぱい食べまくって4千円やったasisoccerさんのブログ-0061.gifasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
本当よかったなasisoccerさんのブログ-ファイル0061.gif
 
んでその後は
俺ら流の夜遊びasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
まず心斎橋筋の商店街の
セガでこれ
 
asisoccerさんのブログ-ファイル00090002.jpg
取って
ひたすら散歩asisoccerさんのブログ-0016.gif
 
 
ついに
 
 
 
 
 
 
 
 
土地勘ゲットasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
やっぱり歩くのがいいね
結局地図なんか意味ないんすよasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
 
んで心斎橋のUNIQLOの隣のスタバで
1時間くらい
昔の写メ見ながらゆ~くりしてasisoccerさんのブログ-0088.gif
ホテルまで「さと歩くのはやい」と十数回言われながら
歩きasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
そんで、ホテル街(笑)
を超えてコンビニでお菓子とお酒とスープ春雨を書き、
そんでホテルに着きasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
爆睡(笑)
 
気づいたら寝てましたasisoccerさんのブログ-EntryImage0017.gif
 
で二日目終了asisoccerさんのブログ-EntryImage0017.gif