☆今日は旅行二日目☆
まず、朝は完全に寝坊…
信じられないくらい
時間を無駄にした(笑)
起きたのが10時30分で
朝ごはんを食べたのが
またその後(笑)
もはや二人とも苦笑い
ただ朝ごはんは本当においしいバイキングで(笑)
彼女は洋風と和風両方を楽しむ気に入りよう
見てておいしそうに食べるから
俺も釣られてたべて、
満腹(笑)
部屋にもどって、二人で
大急ぎで用意
そして、海岸通りや栄町通りに向かいました
まず、シャトルバスで
三宮に
そっから徒歩で
向かいました
センター街とかは
昨日行ったから素通り
南京町も…
あの人いないから
素通り(笑)
海岸通りのほうにいったら
まさかのチャオパニックが~(笑)
しかもすごい大きさ
栄のやつの3倍…
いや4倍はあるな

すげえよ
テンションめちゃくちゃ上がったし
ここで運命の出会いが☆
すごいかわいいマウンテンパーカ~
本当いいやつ
まさに真ん中ドストライク
ただプライスが1万3千円
たけえよ…
ここでは買えず、
というより買わず
とりあえず海岸通りと栄町を散歩した
おしゃんてぃー
だが高い…
本当に
おしゃんてぃー
だが…
高い…
買えるかよ(笑)
でお茶しようってなって
喫茶店みたいなところに
入店
なんか下がパン屋になってて
それを上の喫茶店で食べれるんだわ
パンも外はカリカリなかはフワフワの素晴らしいもの
っといいたかったけど、
下でパンを選んで勘定を済ませたら店員は何も言わずにパンを袋に包み(笑)
「えっ」「あっ」っと思いながら二人で出口へ
出口から出た瞬間に
腹抱えるくらい笑ったのは
言うまでもない
本当ドンマイな二人
しかも外はカチカチ中もカチカチの素晴らしい固さ…
入れ歯のおじいちゃんだったらすべての歯がだめになりますな(笑)
そのあとは、南京町とか通りながら
三宮駅へ
そこで預けてた荷物を取り出し、大阪に向けて出発~
神戸~大阪間が390円で20分とか驚きや
自分ちから名古屋までより
近い上に安い
本当関西最高
まず、なんばにあるホテルモントレグラスミアに荷物をあずけよ~ということになり、
新大阪駅へ
で降りてから方向音痴をいかして存分に迷いながら
なんば駅へ
いや~
大都会☆☆
都会すぎて
うちらのホテルは30番出口…
端から端までなんば駅を歩き、
着いたのは
美術館にしか見えないほどの
外観をもつ
うちらのホテル
フロントが22階だからね
本当すごいわ
で、またホテルでは休憩をせずに町に飛び出し、
わがままを聞いてもらいチャオパニックがあるなんばCITYへ
散々迷ったけど
ついに発見
しかもフーズフーまで
ラッキーラッキーラッキー
だが買う決意はつかず、
そのあとは道頓堀へ
ただまたここでも迷子…
今回で最大の迷子だったな
今思えば(笑)
コンビニの店員さんに道聞こうと思ったのに何を聞けばいいかわからず
「栄えてるのどっちですか?」
ってきいたからな
そりゃあ店員さんもはんぎれになるわな
ただ店員さんの文句を言うのもそりゃあそうなる
めちゃくちゃ感じ悪くて
なんか怒られたし
でとりあえず店員さんが
言ってくれたように歩いていってみたら
隣のさいだ龍馬が
「さっさとなんば花月だよ☆」っと喜んでて(笑)
周りみたら気づいたらなんば48とかいる
あの有名な観光名所へ
で目についたタコ焼き屋「わなか」へ
人生史上最高においしい
タコ焼きだった
本当美味
でそのまま
真っすぐその通りを行ったら
次はイカ焼き
続く


