今159cmの彼が家から帰っていきました〇
昨日2時までかかり
レポートもおわり…
ついに訪れた…
春休み
本当にうれしいうれしいうれしい
明日から彼女と二泊三日で大阪と神戸にいくし
とてつもなく楽しみだな
昨日はバイトのあと彼と集合してとりあえず青山の湯に
いいゆだった
んでゲオへ
二本映画かりた
「ザ・シューター」と「ジョゼと虎と魚たち」
二つともいい映画だったな~
みがいのある本当にいい映画だった
で気づいたら
6時……
目は
な感じ…
すぐ寝ました…
んで気づいたら10時30分
彼は昼飯をほうばり帰っていきました
んで今は彼女が来てて、
昼飯をほうばり洗い物をしてます
久しぶりに会えたからすごいうれしいな