今159cmの彼が家から帰っていきました〇
 
昨日2時までかかり
レポートもおわり…
ついに訪れた…
 
 
 
 
 
 
春休みasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
本当にうれしいうれしいうれしいasisoccerさんのブログ-0090.gif
 
明日から彼女と二泊三日で大阪と神戸にいくしasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
とてつもなく楽しみだなasisoccerさんのブログ-0003.gif
 
 
昨日はバイトのあと彼と集合してとりあえず青山の湯にasisoccerさんのブログ-6010.gif
 
いいゆだったasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
んでゲオへasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
二本映画かりた
「ザ・シューター」と「ジョゼと虎と魚たち」
二つともいい映画だったな~asisoccerさんのブログ-0088.gif
 
みがいのある本当にいい映画だったasisoccerさんのブログ-0062.gif
 
で気づいたら
6時……
 
目はasisoccerさんのブログ-0010.gifな感じ…
 
すぐ寝ました…
 
んで気づいたら10時30分asisoccerさんのブログ-0001.gif
 
彼は昼飯をほうばり帰っていきましたasisoccerさんのブログ-0001.gif
 
んで今は彼女が来てて、
昼飯をほうばり洗い物をしてますasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
久しぶりに会えたからすごいうれしいなasisoccerさんのブログ-EntryImage0009.gif
 
今はレポートをやりに学校にいく電車のなかです…
は~めんどい…
 
やはり残しとくべきじゃないな、レポートやらテストやら…
 
まあでも今日は大学の友達〔159cm〕の元野球部が泊まりにくるしがんばろうasisoccerさんのブログ-0016.gif
 
明日は多分さとにも会えるしなasisoccerさんのブログ-0088.gif
 
まあとりあえず3月がゴタゴタしすぎてるから早く予定をはっきりしたいとこですなasisoccerさんのブログ-0061.gif
 
 
あ~家庭教先の奴らはテスト出来るかな~
塾の子らは受験受かるかな~…
 
まだまだゴタゴタが続きそうや…
 
 
という初日記asisoccerさんのブログ-0090.gif