あなたの色で輝く人生を!

 
メンタル&パーソナルカラーコンサルタント
メンズスタイリスト
岡山・広島・倉敷・福山
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

昨日のお客様♡

 

平野延江さん

 

 

 

 

延江さんは英語教室の先生をされてます♪

 

 

わたし、英語話せないから~

 

習いたい気持ちはあるんだけど~

 

ハロー!とサンキュー!くらいしか話せないし~

 

こんな私が英語教室行くのって

 

レベル低すぎてさぁ・・

 

バカにされそうでさ

 

恥ずかしい(*ノωノ)

 

だから行けない・・

 

 

行きたくても

行けない

 

 

 

そんなことを思ってるそこの

 

あなた♡

 

朗報です!

 

 

そんなあなたを待ってたんです!

 

いいえ、そんなあなたを探してました♡

 

 

というのもね、昨日の延江さん

 

出川さんレベルも大歓迎!

カタコト・ゼロからの英語レッスン

 

の先生なのですよ~

 

 

超初心者大歓迎♡

 

 

 

 

笑顔がぎこちない延江さん♡

 

写真撮られるの、超初心者ですね(*^^*)

 

 

だから!大丈夫!

(なにが?w

 

 

英語がハローとサンキューだけでも

 

まったく問題ナッシング♪

(はい、くどい

 

 

 

あ。延江さんは、普段子供さんにも英語を教えていらっしゃるので

 

基本、とっても優しい教え方

 

そして、なんと言っても!

 

明るいのよ~

 

 

 

時々いるよね?

 

その人が、そこにいるだけで、場が和むというか、明るくしてくれる人

 

だからでしょうか

 

延江さんの教室には、羽を休めにくる人もいらっしゃるらしい(ついでに英語も学ぶというスタンスねw

 

 

いいんです!

 

 

それでも、いいんです(*^^*)

 

延江さんは

そんなちっさいことは気にしません!

 

 

 

そうそう、延江さんの最も似合う色もね、

 

軽やかで明るい、でも回りに溶け込むような優しい色だったの♡

 

 

延江さんは英語力もだけどね

 

どんなことも温かく受け止めてくれる人間力が抜群のかた♡

 

 

だから、大人になってから

 

わたし、もう一回、英語習ってみたいけど、どうしようかなぁ・・

 

モジモジモジモジ・・なひとは

 

延江さんのとこが鬼オススメ!

 

どんなモジモジさんも、受け止めてくれます♡

 

 

しかも!!

 

 

延江さんのところで英語のレッスンを受けるとね

 

宇宙からの神託

 

オラクルカード・リーディングをやってもらえるの~(≧▽≦)

 

 

ということは!

 

 

英語に興味がまったくなくても楽しめる!(オイ!

 

 

英語を学びながら

 

今日の自分を整えてもらえるって

 

最高よね(*^^*)

 

 

わたしも、高校の時だったかな?

 

英会話教室通ってたんだけど

 

先生が外国人の男性でね

 

優しかったし、良かったんだけど

 

やっぱり、いきなり外国人に習うのって

 

ハードル高いって思う人いるよね?

 

 

そういうかたにも超オススメの延江さん

 

 

今、体験レッスンも募集されてるから

 

興味のある方は是非

 

延江さんのブログにコメント入れてみてね~♡

 

平野延江さんブログ

 

 

 

でね。もうここで終わればいいのだけど

 

昨日のご感想がですよ!

 

最高に嬉しかったので!

 

一部抜粋で載せますね(ご本人了承済)

↓   ↓   ↓

 

『(略)かよさんは色に関してプロ中のプロ!!でも、それだけじゃなく、その人の本質を見抜いて言葉にしてくれる。私の発する言葉から

 

私の進む方向性をコンサルまでしていただける総合的なプロデュース♡しかも、そこに似合う色も合わせて伝えてもらえるなんて!!

 

今日のカラー診断中の写真を分かりやすい解説とともに沢山送っていただいて♡

 

こんなカラーセッションって他にありますか?あるんですよね~!と声を大にして言いたいです!

 

今までのお客様の感想を読んではいましたが、まさかここまで凄いとは!!本当に今日は感動でした!』

 

↑   ↑   ↑

 

 

本当はね、もっとも~っと長文なの♡

 

この感想にこっちが感動するわ、まったく(T_T)

 

テンキュー♡延江さん

 

はい。

 

くどい!!w

 

 

さてと~

 

今日はビジュアルコースのみんなのために!

 

下準備行ってきますよ~♡

 

 

 

それでは皆様また明日♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約申し込みは

こちらをポチっとして

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

↓こちらに答えて送信してください♡

 

 

希望日は基本月・木・金曜日でお願いしますm(__)m
 
 
サロンの場所
広島県福山市緑町1-51
ふれあいホームタウンみどりまち内(住宅展示場)
積水ハウスのモデルハウス【ビエナ】3階

岡山・広島・倉敷・福山

 

 

すでにカラー診断を受けてくださってるかたは

こちらをポチっとして登録後必ず「お名前」を送ってください♡

↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
 
ご自分のベストカラーをさらに活かす情報や、お得なイベント情報、
佳代さんからのためになるだろうメッセージ等を配信する予定です♡
 
ご登録、お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥