あなたの色で輝く人生を!

 
メンタル&パーソナルカラーコンサルタント
メンズスタイリスト
岡山・広島・倉敷・福山
井上佳代です
 
虹はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください

 

 

10月始まったね!

 

今月は誕生日月であり、新たな挑戦の始まる月

 

ワクワクだぁ~♪

 

 

 

さて、昨日は久しぶりに岡山市に出かけてました

 

サクッとランチして

 

(ステーキとサラダ♡お昼からお肉~♪)

 

 

からの~コスメの同行ショッピング

 

 

今はコロナの関係でデパートでのコスメの取り扱いが厳しいので

 

専門店のコスメカウンターが救世主よね

 

 

季節の変わり目って、お肌の調子が変わりやすいから

 

ファンデーションも衣替え♡

 

ファンデーションって私も毎回、自分のを選ぶときも真剣なんだけど

 

仕上がりの好みも人それぞれなのでね

 

パウダーなのか、リキッドなのか、クリームタイプなのか・・

 

そして今は色味の展開もかなり豊富!

 

選べる種類が多いのは嬉しいことではあるけれど

 

人って選択肢が多すぎると迷うし悩むよね?

 

ま、だから私が一緒に行くんだけどw

 

 

私は、根っからコスメが好きで

 

1日中いてもいいくらい♡

 

いや、店ごと買いたいくらいw

 

ということで、楽しくコスメ選びが終わりまして(*^^*)

 

 

昨日はそれこそ私の元クライアントさんが

 

講師活動のデビュー戦で。

 

 

 

お祝いと応援の気持ちで参加させてもらったけど

 

なんかその姿に感激しちゃいました(T_T)

 

 

きっと物凄い練習を重ねてきたんだろうな

 

緊張してただろうけど

 

そんなこと全く感じさせないくらい堂々としてた

 

 

彼女が私のクライアントさんだった頃

 

まだ未来の自分をハッキリと描けてなくて

 

それでも常に前を向いて進んできた

 

そうやって進む中でついに!自分の道が決まったのね

 

 

自分が輝ける場所、輝ける世界を見つけた彼女の笑顔は本当にキラキラしてました

 

 

いつも思うけど

 

人が挑戦してる姿って本当に美しいよね

 

新しいことを始めたり

 

未知の世界に飛び込んだり。

 

 

その一歩目はたしかに怖いのだけど

 

でも、その一歩を踏み出さなければ見れない世界がある

 

その一歩を踏み出した人だけが見れる世界がある

 

 

今までと同じ行動

 

今までと同じ思考

 

もちろんそれは慣れてる世界で不安はないのだろうけど

 

 

今までと同じことしていたら

 

得られる結果も変わらない

 

 

今わたしの回りのみんな

 

すごいスピードで変化、進化してるんだけど

 

変化の早い人って、何が違うって

 

常に挑戦してるんだよね

 

 

というのと、自分にきてる流れ(波)というものをちゃんとキャッチしてるよね♪

 

いま、本当に流れが速いから

 

乗り遅れると置いていかれるw

 

 

だからこそ自分の中の「今!」という感覚

 

研ぎ澄ましておかないとね

 

 

私も日々、挑戦。

 

でもそんな生き方が楽しいの

 

あなたも♡私と一緒にチャレンジ人生送りましょ(*^^*)

 

 

 

さてさて今月からは

 

新しいクライアントさん達との継続コースも始まるし

 

新たにリリースした「ビジュアル・スタイリングコース」も始まるし♪

 

 

 

誕生日ランチ会もあるし♪

 

挑戦と楽しみがモリモリでスタートします!

 

 

 

では皆さん素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約申し込みは

こちらをポチっとして

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

↓こちらに答えて送信してください♡

 

 

希望日は基本月・木・金曜日でお願いしますm(__)m
 
 
サロンの場所
広島県福山市緑町1-51
ふれあいホームタウンみどりまち内(住宅展示場)
積水ハウスのモデルハウス【ビエナ】3階

岡山・広島・倉敷・福山

 

 

すでにカラー診断を受けてくださってるかたは

こちらをポチっとして登録後必ず「お名前」を送ってください♡

↓   ↓   ↓

友だち追加

 
 
ご自分のベストカラーをさらに活かす情報や、お得なイベント情報、
佳代さんからのためになるだろうメッセージ等を配信する予定です♡
 
ご登録、お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もあなたの笑顔が守られていますように♥