昨日はクライアントさんからの電話で

 

 

一緒に泣いたよね・・・

 

 

嬉し泣き笑い泣き

 

 

 

岡山在住セルフブランドコーチ

 

princess K の井上ですドキドキ

 

 

 

3億の契約が取れたんです!!

 

 

なぬーーーっ!!?

マジですかーっ!

 

 

井上さんのおかげです!

 

ありがとうございます!

 

 

いや〜ほんとビックリしたよねぇ

 

 

本人の今まで蒔いた種が一気に実って収穫だぁ

 

 

最近、クライアントさんの出す結果がすご過ぎるビックリマーク

 

 

 

クライアントさんの喜びが私の喜びドキドキ

 

 

 

 

自分で作った檻をぶち壊して

 

 

ついにそこから出ていく覚悟をした人は

 

 

こんな風に必ず結果がついてくるんだなぁ

 

 

 

 

ほんと人ってわかんないもんだよねぇ

 

 

つくづくそう思う

 

 

 

 

自分自身を振り返ってみても

 

 

「自分」という存在として

 

 

突き抜けていくときって

 

 

もう、どう思われてもいいや!

 

 

 

この感覚だったと思うな

 

 

 

 

要するに

 

 

好かれようとしないこと

 

 

これが鬼大事だねビックリマーク

 

 

(真紅のバラ100本の花束ラブラブ似合い過ぎる私w しかし重たいw)

 

 

この写真、市役所を退職する最後の日のものなんだけど

 

 

退職辞令をもらう人って

 

 

私以外、全員「黒」スーツだったよなぁ

 

 

その中での↑コレだからねぇ

 

 

まったくもって分かりやすいでしょ?チュー

 

 

 

人にどう思われるか

 

 

ではなく

 

 

自分がどうしたいか

 

 

だけなんだよね

 

 

 

 

人にどう思われるかってのを気にしてるときは

 

 

どうしても小さくまとまった感じだよね?

 

 

 

瞬時に回りに合わせてるんだから

 

 

大して嫌われることはないだろうね

 

 

浮かないように息をひそめてる感じ?

 

 

 

まぁこれも好みかもしれないけどさ

 

 

 

それって楽しい?

 

 

 

息をひそめて、回りに合わせて小さく綺麗にまとまった感じ

 

 

 

それがあなたなの?

 

 

 

 

自分で作った檻の中に自分を閉じ込めてる

 

 

 

嫌われるのがそんなに怖い?

 

 

 

回りと同じだと安心する?

 

 

 

今、この瞬間、思ったことを口にすればいい

 

 

あなたにしかない感覚をもっと信じてあげてラブラブ

 

 

 

イヤならイヤだと言えばいい

 

 

だってイヤなんでしょ?

 

 

そのあなたの気持ちをあなたが守らないで誰が守るの?

 

 

 

助けてほしいなら助けてほしいと伝えること

 

 

寂しいなら寂しいと伝えること

 

 

甘えたいなら甘えればいい

 

 

 

あなたに毎瞬湧き上がる感情や感覚って

 

 

あなたしか気づくことはできないんだよ

 

 

 

 

これが「好き」も

 

 

これをやってみたい!も

 

 

あなたの人生にとって必要だからこそ

 

 

あなたの内側が感情や感覚を使って教えてくれてるの

 

 

 

それを回りの誰も「好き」だと言わなくても

 

 

そんなことやってどうすんの?意味あるの?って言われても

 

 

 

 

あなたが聞くべきは

 

 

他人の言葉なんかじゃない

 

 

あなた自身から湧き上がってきてることそのものを

 

 

聞いてあげること

 

 

 

あなたがあなたを信じること

 

 

 

あなたがあなたを信じて行動したときに

 

 

そんなあなたを嫌ってくる人がいたとしたも

 

 

それはあなたのせいじゃない

 

 

 

そんな人には速やかに去ってもらいましょう

 

 

とっとと嫌われときましょう

 

 

 

っていうかね

 

 

 

本気で自分に集中できてる人って

 

 

 

 

人になんて言われてるかとか

 

 

 

 

ほぼほぼ 気にしてないの

 

 

 

そんなとこに気持ちもってかれてないの

 

 

それどころじゃないのww

 

 

 

あなたがまっすぐに

 

あなたのやりたいことへ向かうとき

 

 

好かれようだなんて意識を捨てて

 

あなたのやりたいことへ向かうとき

 

 

 

突き抜けようとしなくても

 

 

圧倒的に突き抜けるよ 

 

 

 

 

 

それがあなただよ!

 

 

 

 

 

 

あなたの「好き」は、いつもあなたの進むべき方向を教えてくれています

 

 

あなたの「好き」を、私に聞かせてください

 

 

あなたという人はこの世界で唯一無二

 

 

ブランド

 

 

 

あなたという人が最高に輝いて生きれるように

 

 

誰とも比べる必要がなかったんだと気づけるように

 

 

私は私で良かったんだと胸をはって生きれるように

 

 

 

私があなたを導きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事①

とことん真剣に目先のことだけやってみよう♡

 

 

人気記事②

自分をお姫様のように扱うとはこうゆうこと♡【実践編】

 

 

それではまた明日

 

princess Kラブラブ

 

 

 

ドキドキ6月の体験セッション受付中ドキドキ

 

キラキラ体験セッションお申し込みはこちら

 60分  5,000円

 

キラキラセッションに関するご質問・お問い合わせはこちら