こんにちは。やまざきみらいです。

みなさま、いかがおすごしでしょうか?^_^

わたしは毎日、わらっちゃうほど

ドタバタしています。笑笑

でも、いつでも心の中は

平穏、静寂、であれるようにしています。

今日はお知らせです。

海部舞さんがすてきなプロジェクトを

スタートされました。

海部舞さんの新しいサイト


STELLAR BLUEPRINT


占星術は世の中にたくさんありますが、


わたしは、舞さんの 発されている


心根からの振動がとても好きです。


私自身、2016年に、


独学でちゃんと占星術を学ぼう!と


数ある書籍を探していたときに舞さんを知り


そのわかりやすさと、実際の人生に星の叡智を


浸透できる内容で、感動したのを憶えています。


多くの方に、伝えたい。


でも、占星術を学ぶのはハードルが高いと感じる方や


占星術に興味が無い方にも、


舞さんのこの、鑑定サービスは


ぜひ、受け取っていただきたい。


ご自身や、ご家族、お友達への


クリスマスプレゼントにも


とっても素敵だと思います。



昨日、たまたま、ディズニー映画


ウィッシュ

Wish

https://www.disney.co.jp/movie/wish


https://youtu.be/qinYBCALnvE?si=F47bkjA2zOTT4elf





を観てきたのですが、

この映画もとてもおすすめです。

あなたの願い

憶えていますか?


叶う と  信じて。


信じきる その振動を保つ


そうすれば、


かならず


叶います。



あなたは


地球の花💖


あなたは


スター🌟



たくさんの方に

届きますように🌈