わたしが

地球にうまれてきて

叶える   


決めてきたこと。


宇宙に刻印する。






わたしは

地球にうまれてきた

すべてのひとに

つたえたい。



あなたが

叶えると

決めてきた

あなたの

魂のよろこび

どうか

あきらめないでほしい。



うつや ひきこもりで

外に出られないあなた

そうでなくても

自分をあきらめてしまっているあなた

どうか  あきらめないで

あなたを信じてほしい

わたしは

あなたを

信じている。

あなたも

あなたを

信じてほしい。



あなたが

叶えると

決めてきたことに

蓋をしないで


行動して


わたしは

いつでも

あなたを

応援している。


わたしはあなた

わたしは地球

 



そして、


地球に生きている

すべてのものを

あなたが

あなたの愛するものを愛するように

どうか

愛してほしい。


わたしの仲間

水を汚さないで

わたしの仲間

ミツバチを

おいはらわないで



わたしは地球

わたしはあなた



どうかわたしに

薬をまかないで

あなたがあなたの

愛するものを愛するように

わたしを愛してほしい。

わたしは地球

わたしはあなた



あなたが

決めてきた

魂の輝きを

あきらめないで

わたしはあなたの輝きを

よろこぶ


あなたが輝くと

わたしも輝く

わたしは地球

わたしはあなた




地球にうまれてきた

すべての人に

つたえたい


どうか

あなたの

心からの

よろこびを

あらわして。


わたしは地球

わたしはあなた





これをあなたに

伝えること


それが


わたしの


魂のよろこび