みなさん、こんにちは!


やまざきみらいです。


クレアさんに わたしが地球のみなさんに伝えたいことを舞にしてもらいました。



ちょっと記録として。


 

 とある方とわたしのホロスコープを

重ねて^_^みてみました。


というのも、前々から存在は知っていたけれど、

この方のファンの方々は、きっと

キラキラ系の女性が多いのだろうなあ、

その中に入っていくのは

(中身がおじさんの)わたしにとっては

なんとなくハードルが高く感じられ、、、

と、勝手に感じていて笑笑


たまに、発信されている内容を拝見しては、

おお!すごい!

そして、こういう方が地球に存在🌏して

くださっていることに感謝🙏🌈🇯🇵

していました。


ですが、この8月に

保江邦夫さんと麻布の茶坊主さんと

この方が一緒に講演なさるとのことで

参加してきました。

はじめは、

参加可能人数も400名?と多めだし、

ちょっと迷っていたけれど、

前にも書いた 心境の変化もあり

行ってきました。


で、とてもとても好感が持てました。

御三方のやりとりがまた素敵で。

その時の様子がアップされていましたので

貼っておきます。


保江邦夫さん、麻布の茶坊主さん、さとうみつろうさんの宇宙会議


https://youtu.be/fI0-nxOXzeQ?si=ylz5mYUCrNmUH_qN




で、↓は

 


さとうみつろうさんブログ


とわたしのチャートです^_^


なるほど、ふむふむ。


ご縁を感じました。


ホロスコープっておもしろい。

人生っておもしろい。


10月の企画にも参加させていただくことに

なったので、今からとても楽しみです。

10月の企画




さて、話は変わります。


みなさま、体調いかがですか。


わたしは一昨日あたりから

虫さされ?かと思いきや

アレルギー反応らしい

かゆみが発動していて。

チャートを出して見てみた、ら

なるほど!な感じで

その話を亮さんにしたら、

珍しく、亮さんが

「ドラゴンヘッドって?」と

くいつき笑笑

話題が変わっても、また

「で、そのドラゴンヘッドというのは?

なに?なにをあらわすものなの?」

と。なので、本を引っ張り出してきて、

亮さんのチャートも出して、笑笑

話していたら、

亮さんもなにげに結構タイトに

関わっていた。

なんとなく、10ハウスの天王星にテイルが

重なってたりで、亮さんのお仕事的に

タイムリーな感じ。



↓亮さんのチャート



↓わたしのチャート



ドラゴンヘッドとドラゴンテイルに


わたし 火星、リリス


亮さん キロン、天王星




備忘録も兼ねて。