こんにちは♪やまざきみらいです。

 

クレアさんにわたしが地球のみなさんに伝えたいことを舞にしてもらいました。


8月ももうすぐ終わり。

あっという間の夏でした。


今年は本当にめまぐるしくいろいろな

ところへ出かけています。


いまや、自分の意志、というよりは、

日々の出来事、サインに導かれるままに

動いている、そんな感じです。


で、タイトルの話。


心境の変化がありました。

そのきっかけは、6月の保江邦夫さんと

麻布の茶坊主さんの講演会。

 

保江邦夫さんと麻布の茶坊主さん 宇宙会議

 

 

 



それ以降は、苦手な大人数の集まりにも

必要と感じれば出向くようになりました。


それもあってか、


この9月で9歳になるレンレンの

お誕生日のお祝いに、

泊まりで、ディズニーランドに

行こうかな、と。


もともと、レンレンも、それほど

行きたい行きたいと言わなかったのもあるし、


私は大の人混み嫌い、列に並ぶのも嫌い、

なのもあり、レンレンはこれまでに

ディズニーランドには訪れたことがありませんでした。


だけど、なんか、行ってみよう!となり、

ホテルを予約。 


亮さんが、そのホテルは

どこにあるの? と聞くので、

ディズニーランドとディズニーシーの間だよ。

と答えたら、

じゃあ、両方行きましょう。

どうせ行くなら。ということで1日目はランド、 2日目はシーへ。



いざ訪れてみると、レンレンは、


「すごい!!!これはおれが思っていた夢の国だ!!!  お父さんお母さん連れてきてくれて、本当にありがとう!!!」と  何度も何度も言って

喜んでいました。


で、キャストの方に会うと自分から自己紹介を始め、ぼく、初めてきました^_^ と。


すると、わあ!そうなの!!!

おめでとう!と

マイファーストヴィジットと

 

 

 


書かれたカードに名前を書いてくれて。

レンレン大喜び。


8歳でディズニーデビューはたぶん

遅い^_^と思う。 けど、


レンレンは、本当に大喜びで、


キャストの方に会うたびに

そのマイファーストカードを

胸の前に上げて見て見て!と。


その度にキャストさんから

おめでとう🎈㊗️とお祝いされて


しあわせなレンレンでした。
 

 

 

 

アクアトピア びしょ濡れコース後笑笑

 

 

 

 


こんなに喜んでもらえて


わたしも亮さんもこちらこそ

ありがとう😊な気持ちになった。


そして、わたしの心境が変わったことで


ディズニーランドやディズニーシーでの

時間が  今までとは違って


とても豊かな気持ちの時間になった。



そういうきっかけをくださった

保江邦夫さんや麻布の茶坊主さん

そして主催してくださった渡辺知里さんに


感謝🙏🙏🙏🙏🙏



記録として。

 

 

 

わたしの心境の変化のきっかけになった

 

お話の内容はというと、

 

人の思い、想念は、同じ場にあるものに

 

伝播する という内容。

 

オーラも 伝播する というお話。

 

 

で、それを聞いてから、わたしは

 

だったら! 人混みが苦手とか言ってる場合じゃないな!と思い

 

大人数の講演会などにも出向くようになった。

 

わたしには、

 

ハッピーな気持ちを広げちゃいたい

 

笑顔で地球🌏を満たしたい

 

って言う、欲があって^_^

 

 

なので、わたしの 下心を満たすため笑笑

 

これからも

 

どんどん

 

人混みや大人数の場に

 

出かけていこうと思う^_^



 

(ディズニーランドやシー


夢の国にいるみなさんは


大人も子供も みんなみんな


しあわせ顔で


ごっつい男性だって


かわいい被り物かぶってて


なんか 素敵💓な世界だね🌈)



リアルな世界も



笑顔あふれて


しあわせ㊗️

 

 

 

 わたしは


そう設定してるよ^_^