こんにちは!やまざきみらいです。

 

射手座満月の星読み記事も投稿したいのですが、、、

 

その前に、記録として。

 

 

先日、6月3日(土)に行ってまいりました。

 

 

保江邦夫さんと 麻布の茶坊主さんの 宇宙会議。

 

以前にも投稿しましたが、わたくし、昨年5月に保江邦夫さんのことを

 

 

知り、それ以来、YouTubeや書籍などを拝見していました。

 

 

保江さんを知ったときのうれしさをブログに書いています☆↓

 

 

 

そして、昨年末には、保江さんの動画で知った 麻布の茶坊主さんのところに

 

うかがいました。

 

 

そして、そして、今年明けたころに? 過去の保江さんの講演会の動画がアップされていたので

 

見ていると、石巻のお話をされていて。  みているうちに、なんだか、

 

石巻へ行った方が良い感じがして、3月に行くことに。

 

訪れたときの記事はこちら↓

 

 

 

 

 

そうこうするうちに、3月に保江さんと茶坊主さんの 宇宙会議なるものが開催されることに。

 

この日は参加できなかったけれど、、、。

 

 

そして、6月に 緊急宇宙会議なるものが新宿であるということで、

 

むむ、これは 行った方がいい。  と予約しました。

 

前日から台風など、悪天候予報で、雨の中、出かけるのかな、と思っていたら

 

当日は、すっかり良いお天気に。

 

 

保江さんの講演会に参加するのは初めてなので、どんな感じなのかな、と思いながら、

 

念のために、開場時間前についたのだけど、!!!!すでにすごい列ができていてびっくり。

 

 

わくわくしつつ、列にならび。  

 

 

開場して、できるだけ前の方の席へ。 

 

 

いよいよ、保江さんのおはなしが始まり、そして、茶坊主さんのおはなしへ。

 

 

盛りだくさんで、本当に 充実した時間でした。  これからの地球を生きるのに

 

大切なおはなしをとてもとても わかりやすく お話してくださり。

 

 

感謝感動で、じわっときました。

 

 

 

わたしは保江さんが大好きなのだけど、なんでだろうなぁ、

 

よく保江さんは シリウスに縁のある方だとお話されているから

 

そのあたりのご縁かなぁ。 と思って、おととい、星を合わせてみてみたら↓

 

 

 

なるほど!  納得。

 

わたしのセレス、地球星座と保江さんの月、ヴェスタがほぼ合。

 

わたしの太陽と保江さんの月がオポジション。

 

わたしの海王星と保江さんのジュノーもほぼ合。

 

わたしの冥王星と保江さんの太陽も。

 

わたしのキロンと保江さんの木星も。

 

 

わたしのACと保江さんの天王星が 蟹座14度で合。

 

 

 

感動。

 

星っておもしろい。


人生っておもしろい。


 

とにかく、今生で出逢えたことに 感謝。

 


行きと帰りに鬼王神社⛩️にご挨拶

恵比寿さまをお迎えしました☆


 

8月も  開催されるそうです☆