こんにちは!やまざきみらいです。

 

3月はあっという間に過ぎてしまい!4月6日です!

 

いま気づいたけど、牡羊座新月の星読みもしていなかった、、、

 

怒涛の春休み(笑)

 

なんだか、おもしろいくらいに いろいろなことが

 

進んでいて。 うれしいなぁ。  それをそばで見ている

 

りょうさんも、 もうね、年々、  宇宙って こういうことなんだよって

 

わたしが言う言葉を  

 

「そうなんですね、、、、」としか言えないくらい(笑)

 

そうなんですよ。 (笑)

 

なにも特別なことはない。  ただ ただ  あるがままに。

 

え~! でも、人生って そんなに簡単なものじゃないよ~~~ とか

 

思いたくなる時もあるかもしれないけどね。  すべては シンプル。

 

↓の プレゼント 良かったら 参考にしてみてくださいね☆

ぜひ、音もオンにして、すてきな歌も 聴いてくださいね。

 

EYR 意志を行動に移し現実化する9つの要素

 

 

さあ、それでは、はじめましょう。 4月6日 13:34 天秤座満月の

 

宇宙の言葉を翻訳します。

 

 

 

AC 獅子座 火 不動

☉ 牡羊座 火 活動

☾ 天秤座 風 活動

☿ 牡牛座 地 不動

♀ 牡牛座 地 不動

♂ 蟹座 水 活動

♃ 牡羊座 火 活動

♄ 魚座 水 柔軟

♅ 牡牛座 地 不動

♆ 魚座 水 柔軟

♇ 水瓶座 風 不動

MC 牡牛座 地 不動

POF 水瓶座 風 不動

DH 牡牛座 地 不動

キロン 牡羊座 火 活動

 

火 6 地 5 風 4 水 3

活動 7 不動 9 柔軟 2

 

AC ズニ族の太陽の崇拝者 

失いかけていた情熱を高め、集中しています。

必要な時にうまく生命力を回復する技術を活用しています。

 

☉ キロン 2人のしかめつらした独身女性 9ハウス

ひたすら自分自身の内側や鏡に映る自分自身を見つめています。

心の中の微細な部分までじっくりと検証しています。

 

☾ 引退した船長 3ハウス

他の人に過去の経験に基づいてアドバイスできる能力を活かしています。

安定した生活を取り戻すことができています。

 

☿ 虹のたもとの金の壺 9ハウス

生まれたときから持っている幸せに気づいています。

天界との契約で使命を達成するかわりに、それに必要な

物質的な条件や富が得られています。

 

♀ 大きく手入れの行き届いた公共の公園 10ハウス

努力してきたぶんの恩恵を受け取っています。

リラックスして生き、スマートに社会参加し、

分け与えることをいとわない博愛的な人格を活かしています。

 

♂ 巣を作る猟鳥 11ハウス

人生の新しい波が始まり、具体的にその準備をしています。

人の和の中でこそ充足感を得られています。

本能的に新しい動きに合わせた創造を始めています。

 

♃ リングに上がる拳闘士 9ハウス

困難にもひるまず正々堂々と戦っています。

良質なチャレンジ精神を活かし、

運命を切り開き、成功しています。

 

♄ 狭い地峡での交通混雑 7ハウス

価値あるものを開発し、発信する努力をしています。

喜びの共有のためにネットワークを築く能力を活かしています。

 

♅ 剣とたいまつの間の戦い 10ハウス

日常生活の細かい行動に至るまで信念を浸透させています。

一度決めたことば貫き成し遂げています。

 

♆ 影響を分割する新月 8ハウス

自分を生きることへの純粋なひたむきさによって愛を表現しています。

他者の自由や自己実現を尊重するため、

介入しない関係性を尊んでいます。

 

♇ 古いレンガ造りの伝道所 6ハウス

人の一生を超えた長い期間継続するような精神的な理想を

具現化しています。

永続する本当の意味での理想を目指しています。

 

MC 神秘を暴こうとする老人

前例のない方法で物事にあたろうとする姿勢で

社会での目標を達成しています。

大きな成果に向けて模索し、既存の方法論では

無駄だと気づいています。

 

POF 子供たちが遊ぶために床に敷かれた布

子どものように遊び、心を癒すことの大切さを知っています。

傷ついた体験が思いやりの深い人間にしています。

 

DH 開いた墓での未亡人 9ハウス

束縛から解放され自分の足で歩き出すことで今世の課題を

克服し、教え導くことで、魂のご縁が広がっています。

 

 

 

海部舞さんの本を使っています☆

 

宇宙は あなたの あなたらしさを 応援しています。

 

わたしも あなたの あなたらしさを 祈っています。