さて。
 
 
今日は、
 
 
宇宙 って、 完全なんだよ。
 
 
ってことを伝えたいな、と。
 
 
 
いまは、それを 確信を持って
 
伝えられる。 なぜか?って。
 
それはね、 宇宙が、
 
それを 見せてくれたからなんだ。
 
 
なんどか、 そのヴィジョンを
 
 
体感とともに 見せてもらったことが
 
あるのだけどね。
 
 
いちばん、最初のときは、たしか、
 
 
いまから、19年前かな。
 
最愛の 魂の友 ゴエモンが
 
 
亡くなった年だったと思う。
 
 
 
ゴエモンは、わたしにとって、
 
当時、地球上で、いちばん
 
魂で繋がっている のを
 
実感していた大切な存在。
 
 
そのゴエが死んでしまった。
 
ショック過ぎて、そのことを
 
話すこともできないくらい。
 
 
ゴエとは、本当に大変な時期を
 
共に過ごした戦友?でもある。
 
そのゴエが死んだしまったことは、
 
耐えられないことだった。
 
時間が その悲しみも癒やしてくれたけど。
 
 
その悲しみは消えないけれど
 
 
なんとか毎日過ごしていたころ。
 
 
夜明け前くらいに。
 
 
夢から覚めるそのタイミングで、
 
 
もう、なんとも言えない
 
満天の夜空? そして、
 
 
そこにはゴエがたしかにいる感覚があり。
 
 
ああ、こういう世界があるんだ。
 
 
本当に。  と。
 
 
 
意識ははっきりしていて、
 
目を開いたら地球現実世界に戻るのが
 
わかっていて、いま、ベッドに
 
寝ている自分が このヴィジョンを
 
見ている という はっきりとした感覚。
 
 
そのときのヴィジョンは、
 
今、使っている手帳の中のこの写真みたいな満天の夜空
 
 
 
 
こういう感じ
 
本当に  至福 の 感覚で。
 
 
そこは、 完全 であり、
 
なんの不足も  過剰も  ない、
 
完全。  たまらない
 
 
幸福感。
 
 
 
そうか、こういうことなのか。
 
 
と、実感したときだった。
 
 
ゴエは これを  見せてくれた。
 
 
宇宙は 完全 で  終わりは
 
ないよ。  と。
 
言葉はなくても
 
すべてが
 
伝わってくる感覚。
 
 
 
そうか。 と  実感した。
 
 
 
 
 
 
 
そして!毎日読ませていただいている
 
 

 

 

 

 
の、今朝のメールの中にも、
 
 
まさに、似たような 夜空が
 
 
出てきて、しかも!
(追記!↑の写真のテカポ!!!!!たまたま
さっき、なにかヴィジョンで見えたのに似た写真ないかな〜と思って、あ!いま使ってる手帳の中に
似ている景色があったな〜と撮って載せた写真と
メルマガの中で出てきていた場所も同じだった!!!)
 
 
お話の内容も!
 
亡くなったかたからの
 
遺族の方へのあたたかいメッセージの
 
お話で!!!シンクロ!!!
 
 
 
 
しかもしかも!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、ゴエモンの命日!!!!
 
 
 
 
宇宙は  完全  
 
宇宙は  精妙
 
 
 
 
ありがとう 宇宙
 
 
 
 
宇宙は どんなときも
 
 
こうして、ブログを書いているときも!笑笑
 
 
サポートしてくれている。
 
 
 
わたしは、このことを
 
 
このブログを読んでくれている
 
 
あなたに  伝えたいんだ。
 
 
地球上で起きている出来事は
 
 
地球劇場のお芝居なんだよね。
 
 
いろいろなことを体験するための
 
 
地球劇場。
 
 
だからね、そのお芝居に 没頭しすぎて
 
 
 
魂の決めてきたこと、忘れないでね。
 
 
 
もし、悲しいお芝居が続いていたとしても、
 
 
かならず そのさきには
 
 
完全なる
 
 
脱力!
 
 
愛で満ちた豊かな
 
 
世界が待っているんだ。
 
 
 
 
 
 
少しでも、伝わっていたら
 
いいな。
 
 
 
 

 
 
地球の大切な存在。ミツバチからの贈り物。EYRおすすめの魔法のはちみつ、蟹座新月7月10日まで特別価格で提供中です。←☆ 販売終了しました☆