宣誓! 足ぷろまつり 始まるにあたり | 足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

いよいよ始まる2024年。
軽やかに、でも地に足をつけて、
しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんにちは(^^)

足ぷろまつり運営事務局 やまだまき です

 

 

 

足ぷろまつり参加者さまの

素敵な宣誓ラブラブラブラブラブ

 

 




 

 


もりもり足を育てようという

気持ちがすごく伝わってくるーキラキラキラキラキラキラ




また、自分の足の写真を撮られてるの

めっちゃいいです!!



足ぷろまつりに参加する前と後で

足がどう変化したのか

わかりやすい。



変化を見つけて喜んであげると

身体さんは喜んで

さらに発達しようとしてくれます!!

 


こちらのブログでもご紹介してるので

是非ためしてくださいね。



 

 

 

12/1〜足ぷろまつり始まりました。

一緒に足をぐんぐん育てよ〜足キラキラ

下差し


 

 
 

足足ぷろとは?

梅田幸子さんが開発した
ひとりでできる足の反射の統合と発達を
うながす60分のプログラムです。
 
60分間で16step(50以上の刺激や動き)を
オンラインでレクチャーしながら実践します。
 
 

 

 

【お申し込み】

下記リンク先へPC下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

Instagramもフォローしてくださいカメラ下矢印