統合が加速するコツ♡ | 足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

いよいよ始まる2024年。
軽やかに、でも地に足をつけて、
しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんにちは(^^)

足ぷろまつり運営事務局 やまだ まき です。








足ぷろをしていると

いろんな変化がでてきますが、

足ぷろで統合が加速するコツを

お伝えしますね!(^^)





目標設定と意識を向けられること



統合して、育って、

◯◯ができるようになりたいな。


統合して、育って、
このお困りごとを解消したいな。


そんな目標を設定して、
ご参加いただくと効果的です。

また、そこに意識を向けられると
変化が加速しますので、
ご参加前にSNSへ投稿されるのもいいですね。




プログラム中


楽しい、気持ちいいことだけ。
お水をとりながら。
呼吸してください。




喜びで終わる


変化を見つけて喜びましょう。
身体さんは、持ち主が喜んでくれると嬉しくて

もっと育つぞ〜

とやる気になってくれます。


変化をSNSへ投稿されるのもいいですね。
他の方への希望にもなりますし、
読み返した時に嬉しくて、
心も身体も喜びます。




ぜひ、みなさん
足ぷろで統合が加速するコツ
試してみてくださいね!!





足足ぷろとは?

梅田幸子さんが開発した
ひとりでできる足の反射の統合と発達を
うながす60分のプログラムです。

60分間で16step(50以上の刺激や動き)を
オンラインでレクチャーしながら実践します。


 


【お申し込み】

下記リンク先へPC下矢印下矢印下矢印


Instagramもフォローしてくださいカメラ下矢印