【ご感想】爪の色が、真っ青から桜色へ | 足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

足ぷろまつり2024 Next stage 2023▶2024

いよいよ始まる2024年。
軽やかに、でも地に足をつけて、
しっかりと歩いていける、そんな足に育てませんか。

こんにちは!

足ぷろまつり2023運営事務局

ブログ担当、いとうまきです😺




見てみて〜!!✨✨

爪の色が、めちゃくちゃ変わってます!!




みゆきさんの足ぷろの参加者さまの

変化をシェアしますね✨✨






※変化を感じない方も、

身体の中でエネルギーは動いていますよ✨



※それでも不安な方は

ここかなさんのブログも見てみてくださいね🍀

足ぷろを受けて自分の変化がいまいちわからない人へ






本日も、やりたいことを、やりたいだけ😃
足を一緒に育てていきましょう🌱✨


ご感想は【#足ぷろまつり2023】を
入れてもらえると嬉しいです!😊


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



こんな変化があったよ!という方は

他の方の希望になるので

こちらのFacebookグループ

シェアしてもらえると嬉しいです🌱✨

 


ファシリテーターも、

足を育てる一参加者として参加しています♪



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


 

 




足ぷろまつり2023

 

 

●足ぷろまつりとは

 

●足ぷろ開催スケジュール

 

●足ぷろまつり2023に参加のファシリテーター一覧

 

●割引コードの使い方

 

●メール配信のタイミングについて

 

●足ぷろまつり2023公式Instagram 

 

 

下矢印下矢印お申込みはこちらから下矢印下矢印

 

足ぷろまつり2023運営事務局