asinnisaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お風呂~

今日わ仕事終わってから棚卸しショック!ダウンダウン

でもラブラブ


急遽明日有給とることにしたからルンルンハート


どーしてもどーしても温泉いきたくてーハルカに電話ハート


もちろんオッケエでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


虎杖浜行ったけど微妙だったから1時間かけて苫小牧まで行ったよハート

行きたかった所わ岩盤浴やらネイルやらエステやら沢山あるとこだったのに入館間に合わなかったしょぼん

結局違うとこにして着いたの11時でした得意げラブラブ


やっと入れた~しょぼん



みたいなニコニコニコニコニコニコ



帰りわスッピンにジャージでTRIAL酔って~靴下やら歯ブラシやら買いました~カバン


ハルカくらいになると筋子買ってるからねニコニコニコニコ










温泉巡りダイスキ~ニコニコ

やすみ

きのーわ岩盤浴にいってきましたハートハート

夜わ一緒に小樽の観光地とか探して~SMAP×SMAPみて~
でも下剤飲んだからお腹痛すぎでダウン気味‥しょぼんダウン


今日わ妹とお母さんの誕生日プレゼント探しにお買い物~カバン


夜ごはん妹の彼氏もきて皆で鳥鍋~ナイフとフォーク


私わこれから遊びにいく予定ですハートハートハート

うー

今日わお仕事終わって店長と焼き肉いってきましたービール


お昼食べれなかったからがっついたわよラブラブ!ドンッ


お腹きついブタブタブタ


明日も忙しそおガーン


寝よー得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>