asinnisaさんのブログ -2ページ目

2連休~

ひさびさハート

今週わ札幌いってないよニコニコパー

午前中のうちに洗濯して~

部屋片付けて~

午後からダラダラ幸せな時間すごしたラブラブ!

夜ごはん食べて~

風呂はいってたら~
『おせーあせる長風呂してんぢゃねーシラー』とか言われて得意げ

きてたみたいにゃーにゃーにゃー


小樽のホテル調べて~予約とったよハート
まだ空きあってよかったニコニコニコニコ

おやすみ

今日わお休みハート

スタンドにタイヤ治しにいってきた~しょぼん

無駄金だあシラー

交換わただにしてくれたからいっあラブラブ!


んで20じ40ぷんからのクローズ見に行ったのーハートハート


山田孝之カッコイイニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


やっばいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




どおしよお~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ!

タイヤ交換

仕事帰り迎えにいって~タイヤつんでもらってリョんち家

タイヤ交換やっとしたあ~ハート


とゆーかしてもらいました台風


ありがとおございましたニコニコ


1本パンクしてたハートブレイク


去年したの忘れてた得意げ得意げ


これから髪パーマかけま~すさくらんぼ

ミサぢゃないよにゃー