asinnisaさんのブログ -3ページ目

わーい

朝寝てたら電話ドンッ

休みなのにこんな早く誰よと思ったらリョウでした得意げ

『出掛けるぞキラキラ早く起きれアップ

ってハート

一瞬で目覚めて1時間で用意ラブラブ!


だって~半年ぶりくらいの休み一緒なんだもんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


秋に皆で洞爺で1泊してルスツ行ったとき以来だもの目あせる


嬉しくなっちゃいますよ~得意げラブラブ


ドライブしながら札幌お買い物に連れてってくれましたーハート



買い物できたし天気もよくてたのしかった~にひひ





ありがとおハート

‥BIRTHDAY‥

王冠24月4日王冠2

今日わにいちゃんのBIRTHDAYケーキ

21歳おめでとハート

ってことで4人で牛角で誕生会~ラブラブ!キラキラ

焼き肉わ久々ハート

いつも飲みにいくのわ焼鳥だったからねえビールお酒

最初からがっつきすぎですぐ腹いっぱいブタキラキラ


んでカラオケ~カラオケ


私今日飲んでませんニコニコパー


でも楽しかったあニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


来月わ二人も誕生日ですねハート

千歳~恵庭~札幌~

お母さん妹たちといってきました~車キラキラ


まづ千歳レラでたべた生キャラメルクレープがうまっラブラブ!

asinnisaさんのブログ-090331_114612.jpg

でしたハートハートハート



札幌もいって~


お買い物ハートハートハートハートハート


あんまり買わなかったけどお音符



夜わいつもどーりリョスケがきまして~




オヤスミハートぐぅぐぅ