わーい
朝寝てたら電話
休みなのにこんな早く誰よと思ったらリョウでした
『出掛けるぞ
早く起きれ
』
って
一瞬で目覚めて1時間で用意
だって~半年ぶりくらいの休み一緒なんだもん


秋に皆で洞爺で1泊してルスツ行ったとき以来だもの

嬉しくなっちゃいますよ~

ドライブしながら札幌お買い物に連れてってくれましたー
買い物できたし天気もよくてたのしかった~
ありがとお

休みなのにこんな早く誰よと思ったらリョウでした

『出掛けるぞ
早く起きれ
』って

一瞬で目覚めて1時間で用意

だって~半年ぶりくらいの休み一緒なんだもん



秋に皆で洞爺で1泊してルスツ行ったとき以来だもの


嬉しくなっちゃいますよ~


ドライブしながら札幌お買い物に連れてってくれましたー

買い物できたし天気もよくてたのしかった~

ありがとお

‥BIRTHDAY‥
4月4日
今日わにいちゃんのBIRTHDAY

21歳おめでと

ってことで4人で牛角で誕生会~


焼き肉わ久々

いつも飲みにいくのわ焼鳥だったからねえ


最初からがっつきすぎですぐ腹いっぱい


んでカラオケ~

私今日飲んでません


でも楽しかったあ





来月わ二人も誕生日ですね




