さむ〜い体育館や学校行事には、あったかハフリンガースリッパがおすすめ! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

2年以上ハフリンガーをご愛用いただいているお客様から、「とってもいいこと」を教えていただきました!





お客様(´・ω・`)
「冬場、子供の学校行事で体育館に行くと、
ものすごく寒いでしょ?」


寒い寒い!本当に寒い!
体が芯から冷えるんですよね汗


小学生の子供たちって、すごいと思う。



お客様(´・ω・`)
「そんな時は、ハフリンガーのスリッパを持って行くといいよ!」



「足元のあったかさが、全然!
本当に全然違うから、試してみて」


と、教えていただきましたハート




えーー!知らなかったー!


あんなに寒い体育館でも、あったかなんだキラン
ハフリンガー本当にすごい!


image


お客様(´・ω・`)
「汚れたら、底を水拭きすればいいからね」



私よりお客様の方が
ハフリンガーに詳しく、上手に使ってるハート


それがとっても嬉しかったです。


冬って、学校行事多いですもんね。

みなさんも、ぜひお試しください。


---------------------
美人靴ヤフーショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bijinkutu/