中学1年生のお兄さんに、ハフリンガースリッパをお届け! | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

サッカーで活躍する、中学1年生のお兄さん

この冬、ハフリンガースリッパを
使っていたいただけることになりましたハート

image



わーハートとっても嬉しい!

そして、なんて綺麗な足ー!


image


雨でも雪でも、
毎日サッカーを頑張るお兄さん

足の疲れが、少しでもやわらぐといいなハート


お母様から、ハフリンガーのご感想ハガキも
いただきました。



image


【ハフリンガーご感想】

最初に母のブーツ、次に旦那様
母(2足目)、自分のスリッパ

そして今回息子ちゃんのスリッパを
購入致しました。

1度暖かさと履きやすさを知ってしまうと
他は履けません。

息子ちゃんも大喜びです。
ありがとう。

---------------------------
嬉しいえーーーん汗


こちらこそ、ご家族のみなさんに
ご愛用いただき感激です。

この冬も、あたたかな足元が
生活の一部となりますようにハート

本当にありがとうございます。

---------------------------
美人靴ヤフーショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bijinkutu/