こんなに嬉しいプレゼントは初めて!素敵なお写真をいただきました。 | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

先日、修理をさせていただいた
Dannerのワークブーツ

カスタムも大成功で、私にとっても
大切なお靴になりました。



そんなお靴のお写真を
お客様が送ってくださったんです。



image


もう、本当に感激汗汗


image



いつもそうなんですが
修理で関わらせていただいたお靴は

どのお靴も本当に愛しくて、
気持ちが入ります。絶対忘れない!


だからこそ、
このお写真が本当に嬉しくて嬉しくて。

image


大げさですけど、

お客様の宝物に、私が関われて
また、新しい命になるような
そんな尊い気持ちになりました。


お写真本当に嬉しいです。


もう、最高!
修理やっててよかった!