Dannerワークブーツを登山用ビブラムソールにカスタムしたら? | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

写真のお仕事をされるお客様。

ご依頼は、Danner(ダナー)ワークブーツの
オールソール交換です。

image


しかも、

ソールは登山用のブロックパターン
ビブラムソールへ交換!


image

そんな修理初めてはーと


以前、ビブラムソールの型番を
指定されたことはありましたが


登山用のソールを貼り付けたら
いったいどんな感じになるんでしょ?

image


かなりワクワクですキラン





仕上がりはこちら!


image


どうどう?

かなり素敵じゃない?


image



お客様には、黒・茶・アメ色の中から
お好きな色を選んでいただきました。



修理後はもちろん、磨きます!

image


新しいお顔になったブーツは凛々しくて
誇らしげで、こだわり派のお客様にぴったり


修理でこんなことができるんだ星



教えてくださるのは、いつもお客様。



とっても楽しいカスタムを
ありがとうございますはーと

-------------------------
【修理価格】
ワークブーツ
オールソール交換:13,000円


-------------------------
美人靴ですが、大森の転居に伴い
11月末をもちまして
修理の受付を終了いたします。

さみしいなードワーッ汗

今まで、たくさんのご縁をいただきまして
本当にありがとうございました。



修理は終わってしまうけど
修理事例は、これからもどんどん載せていこうと思います。
(まだ、ご紹介できてないお靴がたくさん)

そうすれば、もしかしたら

お気に入りを諦めずに
「また履きたい!」って
思う人が増えるかもしれない。

それって、結構楽しいと思うんですハート