アカデミー&誕生日 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
今日はサロンが静かでした。

大丈夫か????というくらい静か。。。。。(ToT)

明日は甥っ子の美容室がオープン。

明日は予約の関係で駆けつけるのが難しいため、本日お祝いをお届けしました。

前日にまだ工事をしているなんて、、、、かなり遅れているが、大丈夫かな?


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


16:00からはasileのアカデミールームにて『TATSUアカデミー』本日アップスタイルベーシックの4回コースの3回目。

HIROKI君とERIさんは悪戦苦闘。面構成は難しそうですね。。

でも面構成は練習さえすれば誰でも上手になれます。

練習やるのみ!やってやってやりまくるのみ!!ヽ(^o^)丿


アカデミーが終わってからは次女の13歳の誕生会。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



Happy Birthday!!ご馳走とケーキ。

ささやかでしたが家族で楽しかったです。