今日 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
今日は久々にゆっくり寝た。

ここの所の疲れがたまっていたのか、、でもすっきりした。充電って感じかな。

布団を干すのを忘れたが、、いつものように部屋の掃除と階段と玄関の掃除機。。

シャワーを浴びて、シャワールームの掃除。

綺麗なスペースは気持ちいい。

隣のお宅に植木屋さんが来て植木を切っている。


よく見ると友達の植木屋さん。


『お~~~い!隆ちゃん!元気!!??』笑


いろんな話やまんじゅう食べて、結局、我が家も庭に芝生をやってもらう事に。。

芝生は手がかかっておすすめしませんが、という事ですが。


奥様の希望なので、、仕方ないです。。


遅めの朝ご飯というか、しっかりお昼ご飯です。


行きつけの『一富士』

『アイスクリーム』と書いてありますが、ラーメンや焼きそば等しっかり食事が出来るお店です。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



相変わらず美味すぎる。おなかパンパン幸せ。

さて、今週末に浜松から御予約いただいている有名着付け流派師範の先生のヘアを任されたので、、さすがにプレッシャー。

スタイルは決まっているので、ちょっと練習。『ネープ重ね夜会』

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


毛流れと梳き毛のバランスがいまいち。。。もう少し練習が必要。 v(≧∇≦)v

夜はまたまた行きつけの『みつまる』で食事。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


妻のご両親の金婚のお祝い。
妹夫婦とみんなで食事はおいしかったです。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


大将もお刺身の盛り合わせやアイスクリーム等様々な物をサービスしていただき、感謝です。

ここは私の師匠の新井唯夫さんとも一緒に来たお気に入りのお店です。

今日は久々に寿美さんと好子ちゃん夫婦もご来店
(古くからの付き合いで親戚のような人達。。。PETZの前川社長のお姉さんと妹という事です)

昔話に花がさき、大盛り上がりでした。


楽しい一日でした!!