モリモリ沢山。。。 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
今度はお母さんの誕生日!!ヽ(^o^)丿

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


またまた得意の『みつまる』へ行きました。

一応常連なので裏メニューも造っていただきます。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

裏メニューのローストビーフ。。。。。これは子供と奥様が大好物

もひとつ『豚のかく煮のポテトあんかけ』は写真はないですが、、あらかじめ注文しておかないと造ってくれないメニュー。。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


表メニューの定番『蓮の土佐揚げ』
蓮の衣が鰹節なんです。絶品!!

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


大将がお造りをプレゼントしてくれました。なんとお花をかたどったお刺身。
いつもありがとうございます。




$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


お母さんと妹と記念撮影!

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


この「みつまる」から徒歩1分の場所に甥っ子の美容室がオープンしました。

なかなかこだわった内装のようです。。今後が楽しみ!


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


asileでは両店合同で勉強会をやりました。みんな真剣ですが楽しくやっていました。

これから様々な事に発展しそうです。



$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


来週に迫った毎年恒例のUPスタイルへアコレクション。

今年は代々木の山野ホールで開催です。本日は午前中でサロンワークを終わらせていただき、月島でヘアチェックとフィッティングです。

途中有楽町でお買い物。

街を彩るイルミネーションが綺麗でした。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


モデルのマヤちゃんはオランダと日本のハーフ。。髪質も肌質もばっちりです。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


衣装も決まって、来週が楽しみ。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


マヤちゃんに教えてもらったマットパウダーは優れもの。テカリにはこれ最高です。最近ソニプラに売っていなくなったそうです。見つけたら速攻買いですぞ!!!

さて、今週の激務に備えてお酒は程々にします。。。